admin admin List

今日が祝日だったなんて…だから届かないのか! 会報!!(涙)

今日はお墓参り行ってきました。
朝7時出発でした(爆)

寒い中、お墓を綺麗にすべく、懸命に掃除しましたよ☆
大切な人がいっぱい入ってるし…寒いけど我慢我慢…。

帰りに朝マックして帰りました♪
朝マックを懇願したのは私なんですけどね。
念願のアレがどうしても食べたくて…!

梅ソースナゲット


梅ソースナゲット~vv

くにょ様が以前に美味しいって言ってたんですよ~!(ブログにて。)
やっと食べられた~vv 本当に美味しい!!!(感涙)
くにょ様、ありがとうww(笑)

バトンが3つも溜まってます~;;
「音魂」始まるまでに答え書き上げようかな~☆(多分無理。笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




とっとこのん様w(何?笑)

今日ね友達が家に遊びに来たんだけど、携帯隠されて何処にあるか捜索中です!!!(笑)だから夜中にメールの返信するから待っててね☆

Σあ、昨日の記事・・・笑
数学の時間に話したやつだよねぇ~(笑)あれは私のかなぁーりお気に入りの妄想劇だよ!!!!笑
なんか新しいの、ってか続編(?)思いついちゃったから今度話してあげるよー(・∀・)この話は裏系(18禁)になると思うw笑

明日は私もお墓参りだよ。
のんちゃんに負けないくらいお墓を磨いて参りまする。笑
絶対負けないから!!!笑

梅ソースナゲットも良いけど、FFのポーションもよろしくねw笑
マジ血走るくらい元気出るから!(私はね。笑)
まずくてもお金は請求しないで下さい・・・笑

邪様の会報は明日かねぇ?
待ち遠しいッ!!絶対電話するからぁ~☆

昨日のオンタマで、かぁゆのケーキ作り発言に激しく萌えwww
かぁゆの隣でケーキを作る自分を妄想しましたよw笑

では、またカキカキしにきまぁ~す♪
【2006/03/21 23:25】 URL | 瑛緋 #-[ 編集]
美味Uぃょねeee~(δ∨δ`*)最近食べたょ+.+゚d(´∀`*)
ぢゃなくて。
ぉ久U振り!!!!!
今日御墓参りだったんだ…ぉ疲れ様(*^-^*)
昨日⑫時半に寝たのに起床時間午後四時半でUた…(ぅまUヵモノ。
昨日の日記めっちゃ笑ぇるっっ(*≧▽≦)
ラジコンデート…笑。

其処に颯爽と現れたぅちゎなんと巷で噂の「ラジコン王」!!!
どっかの少年漫画に触発されたぅちゎ、長年の血と涙の末(何があった。)遂にラジコン王に!!!
ラジコン王を見付けたのんchan。
「あっ!!ラジコン王様ょ!!!!」
「何?!ほ…本当だっ!!!」 yasu
「ラジコン王様だ!!!!」 ka-yu
「きゃぁステキっ!!!」 瑛緋さん

自分何がやりたぃ…笑(痛ぃです。笑)
ってヵ今の時代男女④人が公園でラジコン走らせて盛り上がってたら、絶対なんかの宗教だと思ぅょ!!!笑
ラジコンで盛り㊤がれたら結ばれるとヵ極楽行けるとヵ。笑
スパイダーマンに突っ込まれるのだヶは!それだヶゎ御勘弁を~~っ!!!笑

そぅ②!ぉ願ぃが有るのですが…
相リンUて頂けなぃでしょうか…!
取り敢ぇずぅちゎもぅ勝手にリンクUちゃぅんで!(待て
ぉ返事待ってまぁーす(>υ<`*)
【2006/03/22 08:09】 URL | mosu #-[ 編集]
>瑛緋様

…ハム太郎???(笑)

瑛緋ちゃんにしては珍しく、メールの返事が来ないから
私が返事するの遅いから怒っちゃったかなって思った…!(>_<;)
でも、いつも返事遅くてゴメンねぇ(ToT)
返事待ってるよ~ww 寂しいよぉー(涙)
あと、明日行くかどうかも決めないと…ね!!

そうそう!数学の時間!! 覚えててくれたんだぁ…vv(嬉)
私もラジコンはかなりお気に入りの妄想劇だよ~w(笑)
続編?!? 聞きたい~っ!!(笑)
しかも18禁ですか?! それは…聞けないかも…?!(笑)
瑛緋ちゃんの妄想って最高だと思う★☆
本にしたら売れるかも!!!(爆笑)

お墓参り行って来た???
私に負けないぐらい綺麗にしてきましたか??(笑)
今日も寒いから大変そうだね(>_<) 風邪ひかないようにね?!

FFポーション不味いので有名だよね!
本当の所、どーなの???(笑)
『血走るぐらい元気出る』って怖いなぁ~(笑)
まだ飲んだことないんだよねぇ~。飲んでみようかなぁ~♪

会報来たよぉ~ww まぢ幸せ…vv
電話来ないから、先読んじゃったじゃん!(笑)
何かね、もうね…
ジャンヌおもしろすぎるよー!!!(笑)
何故か今回、特にyouちゃんに惹かれてしまった///(照)

ケーキ作りとかね!!ビックリしたよ、あの発言は!(笑)
一緒に作る相手は、指輪の…なのかなぁ~。
ってか着メロクイズ、おもしろかったww
yasuの「今、ターンって言ぅただけやん!」っていう言葉が…
非常にツボですww(笑)
今日の『音魂』も楽しみだね~vv


>mosu様

お久しぶり!! 待ってたぞvv(何?笑) 
あれ?? 名前の表記、ローマ字に変えたの??

梅ソースナゲット、めっちゃ美味しいよねーww
ソースの酸味が何とも…vv(料理評論家?笑)
ってか午後4時起床?! あ~り~え~な~い~~っ!!(笑)
私、朝11時以降に起きたことないよ?!(昼寝含めなければ)
まぁね、寝れるうちが華よね…(何歳だよ!笑)

ラジコンデート、最強だよね!(笑)
え、いつの間にラジコン王になったの???(笑)
ってか話おもしろすぎ!!!(爆笑)
たったの8行で此処まで面白さを表現出来る貴女はすごいよ!!(笑)
此処にもいたか…妄想の天才…!!!(笑)

宗教?!ラジコン宗??ラジコン教??(笑)
ラジコンで「結ばれるor極楽行ける」なんて二択、究極だよね!!
yasuとならいいかな~なんて~???
あらやだっ、恥ずかしい///(大阪のおばちゃん風に。笑)
え?スパイダーマンにトラウマでもあるの?!(笑)
なんちゃってww 何か時代劇っぽいなぁ、mosuちゃんの台詞ww
ってか、あったとしてもどんなトラウマだよ!って感じだね(笑)

相リン?! ぜひぜひぜひ!!!!(嬉)
お誘いどうもありがとう~vv o(≧∇≦)o
早速、リンク設定させてもらいましたよぉ★☆
一層のこと、リンクフリーにしちゃおうかな~??
でも「リンクしても良いですか…!?」みたいなコメントが見られなくなるのは、か・な・り惜しいことだと思いません?(誰)
ってかmosuちゃんのブログ名、大好きっすww(笑)


瑛緋様、mosu様
コメントありがとうございましたぁww
これを栄養にして生きてますんで(笑)、またコメントしてやって下さい!!
本当にありがとうでした~っ☆★(*≧ω・)

…2人ともキャラ濃いなぁ~(笑)
【2006/03/22 15:24】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



