admin admin List

一昨日、ラクーアに行って参りました☆★
学校のコンピュータ演習室で総合の学習の研究レポートを作成した後、友だちのYとプリクラを撮るためにラクーアへ!

ラクーアのイルミネーション


これ、異世界って感じですよね?!
めちゃくちゃ綺麗で感動しましたぁ~vV *(≧ワ≦)*
世の中はもうクリスマス一色なんだなぁ…
自分遅れてるなぁと実感(笑)
今度は彼氏と来たいね~と、Yとしみじみ。 
所詮、夢物語ですが…(涙)
すごい寒くて風邪ひきそうでした。
皆さんも風邪には気をつけて下さいね~!(>_<)
スポンサーサイト
テーマ:高校生日記 - ジャンル:日記




どもこんちは

友達とラク―ア・・しかもクリスマスって切ないっすね~(><)

僕もなんかその気持ちわかるんでコメントしちゃいました

ここ最近やたら友達に彼女できまくってて焦りますよね~笑。

なんとかクリスマスまでに彼女つくりたいなって感じです

みとさんもがんばって彼氏作ってくださいな☆
【2005/11/20 16:56】 URL | よぴ♂ #-[ 編集]
よぴ♂様
初めまして☆
コメントありがとうございます!! 遅くなっちゃってすみません((≧∩≦;))
本当、寂しいですよね~。特にこの時期は!
今日も池袋のツリーがやけに眩しく見えました…(涙)
私なんて、最近は既に焦りさえなくなってきましたよ(笑)
いい出会いがあればいいんですけどね~(苦笑)
お暇でしたらまたいつでもいらして下さい☆
【2005/11/22 23:28】 URL | みと #S7jUDOxY[ 編集]
ツリーでてましたね・・・笑。
池袋のPARCOも外壁がクリスマスでやんなりますよ~・・・

出会いってなかなかないもんですからね~(><)友達とか知り合いのツテを頼りましょぃ!笑。
僕はこないだ合コン誘われたんでその辺がラストチャンスになりそうです
【2005/11/23 16:30】 URL | よぴ♂ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



