admin admin List

(とも)様からバトンを頂きました♪
暴露バトンということで…暴露しちゃいますよぉ☆ …暴露出来る所までは!(爆)

■暴露バトン■

実は[沢山恋人]がいる

⇒恋人?たくさんなんていませんよ!


実は[好きな人]がいる

⇒いますよぉww 常にww(爆笑)


実は[万引き]をやらかした

⇒確実に無いです。犯罪はいけませんっ★(誰)


実は[浮気]をやらかした

⇒それが何か?(笑)
 

実は[昔の彼の元カノ]を知っている

⇒知らないですねー。ってか過去のこと聞かれるの嫌な人もいますからねぇ;;


実は[詐欺師]でした

⇒詐欺師にはなれないなぁ~。嘘ついても、すぐバレちゃいそう(笑)


実は[死にかけて]ました

⇒そういう日もあるよね!(何)


実は[30代の女性]と付き合ってます。

⇒レズじゃないので…(笑)


実は[長髪]が好き

⇒Yes!! (人によるけど。)
 今まで見た中で一番長髪で、尚かつ似合ってた人は、ヒラマ君ですかねぇww
 

実は[孤独]が苦手

⇒「孤独」は嫌だけど、「一人の時間」があるってことに違和感はないかな。
  寧ろ、なきゃ困るよ~(笑)
  この2つはかなり違うことだと思うんですけど…どうでしょうか??


実は[女の子]が苦手

⇒性格によるけど、陰口とか噂好きな子は好きになれないなぁ。


実は[殺人未遂]したことがある

⇒ないない!(汗)「未遂」でも犯罪ですから!!


実は[放火未遂]したことがある

⇒これもないなぁ。
 コンセントがショートした火で自分の膝を火傷しちゃったことはあるけど…;;
 母には「家を火事から救った!偉い!」と言われましたよ(笑)


実は[彼女の全て]がほしい

⇒『ヴァンパイア』的な質問ですねぇ~ww(笑)
 彼女じゃなくて「彼」なら…(黙れ)


実は[勇気]がほしい

⇒どちらかと言えば愛が欲しいです (By,アンパンマン)


実は[鬘]をもってる

⇒持ってないです!持ってたとしても使い道ないなぁ~(笑)


実は[家の権利書]をもってる

⇒こんなお子ちゃまが持ってたらビックリだ!Σ(・ロ・ノ)丿


暴露させてみたい人

⇒たくさんおりますので、これを見た方はぜひww(笑)


今日は割と短め★☆ さぁ次のバトンいこうか!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




お早う!!☆彡
「孤独」と「一人の時間」のハナシゎ同意見だょ(*∂v∂*) b
流石のんchanVv良ぃ事言ゎはりますなぁあ♪
ぅちも暴露バトンやってみよぅ(・∨・ゞ-☆
是非②コメントUに来てねeee(*´з^)-☆
【2006/03/23 08:01】 URL | mosu #-[ 編集]
>mosu様

こんにちはーっ☆ 朝からコメントありがとう!!!
ってかこんな長いバトンを読んでくれてありがとう(笑)

「孤独」と「一人の時間」はやっぱり違うよね!!
そっか~同意見かぁww よかった~♪
「さすが」だなんて…照れるわぁ///(笑)
もっと褒めてくれてもいいんだよ~??(爆笑)

mosuちゃんの暴露バトン読んだよぉ~☆
天才だね、本当にっ!! 何であんなにおもしろいの??(笑)
まだバトン溜まってるから、よかったら持って行ってねvv
mosuちゃんの回答が読みたいでごわす!!(笑)

やっとそちらのブログにコメント出来ましたぁ☆★
もっと早くコメントしたかったんだけど…ゴメンね~(>_<;)
めっちゃ緊張するもんで…;;(苦笑)
1回コメントするとあまり緊張しなくなるんだけどね~(笑)

ではでは!コメントどうもありがとうvv
また来てね♪ 待ってるよ!(誰?笑)

追伸→沖縄羨ましい!!!石垣島行きたいよぉ~!!
   連れてってww(笑)
【2006/03/23 12:04】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



