admin admin List

3つ溜まってるとか言いましたけど、かなり嘘でした~(笑)
あわわゎ…皆さん申し訳ないです~;;(-д-;)
この「地元バトン」は沙夜様から頂きましたぁvv
ありがとうございます♪ では、早速…☆


■どの都道府県に住んでますか?

 →東京都に生息しております。

■標準語圏内に住んでますか?

 →はい☆ …関西弁がいいよぉ~!!(関西弁フェチ。笑)

■住んでいる近くの有名な場所などを教えてください
 (例:通天閣が有る)

 →歩いて15分ぐらいの所に中●サ●●●●があります(笑)
  あと、JR&東西線の駅と丸の内線の駅に挟まれてるのでどちらも近いです。

■地元の究極の自慢をどうぞ!

 →新宿まで5分でいける、とか? 原宿が近い!!!
  あ、割と可愛いお店がある! 服が安い! 犯罪が少ない(と思われる)。…とか?

■住んでいる都道府県出身の有名人や歌手を教えてください

 →ぅ~ん…分かんない! どうして大阪&福岡出身の人しか出て来ないんだろう(笑)

■地元のここだけは許せない!というところは?

 →特にないです~。満足してます、ありがとう。(何)

■地元で一番多い名字は?

 →石川…とか? 小学校のとき、クラスに3人いたな(笑)

■ネット友達で近くに住んでいる子はいますか?

 →近くってどこまでの範囲のこと??
  都内なら多いけど…同じ区にはいないんじゃないかなぁ~。

■↑で答えたネット友達にバトンを回しましょう。その友達を除く5人を指名してください。

 →適当に持って行っちゃって☆
  特に、都外にお住みの方はぜひ!!
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




のんちゃん遊びにきたよw
このバトン面白いね^^
持って帰っていいかな(*^_^*)

原宿が近いとかいいなぁ
私のところ田舎だから都内まで
電車で一時間かかるからなTT
ほんと関西弁好きなんやねw
関西人として嬉しいわ♪

また、遊びにくるね><
【2006/03/24 13:54】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
>トキハちゃん

いらっしゃいませ~っw
お久しぶりです!! めっちゃ逢いたかったよ~vv(笑)

バトン持って帰ってくれるの?!(喜)ありがとう!!*(≧ワ≦)*
ぜひ持って帰って下さいませ~っ☆
トキハちゃんの回答、読みに行くねvv
いつも回答おもしろいから…楽しみだなーっ♪(笑)

原宿近いよ~♪ 原宿がなきゃ困る…私の街…(いつからだよ!笑)
服とか色々安くて助かるよ~。学生に良心的だよねw(笑)
青山とか行っちゃうとありえないぐらい物価高くなるけど…(-д-;)
都心まで1時間だったら余裕だよ! 田舎って言わないって!!

関西弁大好きだよ~っww 関西人ってすごい羨ましいよ~!!
練習してみるものの、難しいよね~(>_<)
英語と関西弁は完璧に話せるようになりたいなぁvv(笑)
決めた!! 生まれ変わったら関西人になる…!(笑)

コメントしてくれてありがとうね~っvv (/▽\*)
愛してるよ、トキハちゃん~ww(愛)
また遊びに来てね♪♪♪ お待ちしてますww(笑)
ではでは☆ 本当にありがとう!!o(≧∇≦)o
【2006/03/25 01:55】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



