admin admin List

トキハちゃんから「意外とありがちバトン」なるものを頂きました!
今までの中で一番おもしろいバトンです(笑)
どうもありがとう~ww さぁ答えるぞ~♪

1.とんがりコーンを指にはめたことがある

 あるある!!(笑) とんがりコーンはそうやって食べるものだと信じてます(笑)

2.バームクーヘンをはがす
 
 バームクーヘンはないなぁ~。ミルクレープなら…(笑)

3.扇風機の前であーーーって言う

 毎年恒例行事です(笑)
 これやらないと「夏が来たぁ!」って感じしないよね!!

4.ポッキーのチョコの部分だけを舐めとる
 
 やったことあるわ~(笑)
 チョコの部分なくなると何か虚しい気分になるんだよね…自分でやったくせにね(笑) 

5.全校生徒の前でバンド演奏という妄想
 
 実際にやったことあるから、妄想も何も…;;
 思い出すことならあるけど。

6.自分の写メを何度も撮って、自分が一番カッコ良く、可愛いく写る角度を研究する

 あはは~!こんな人いるの?!(笑)
 私はないです。ナルシストじゃないので(笑)
 
7.歩いてるとき余計なこと考えて足がグキッてなる

 余計なことを考えていなくても、良くコケそうになります…(笑)
 ちなみに、幼稚園に入る前の頃のあだ名は「ペンギン」でした(笑)

8.焼きそばを作るつもりがラーメンになる
 
 スープは何処から来たの?!Σ(・ロ・ノ)丿
 ってかこんなこと、確実にありえないでしょ…(笑)

9.自転車に乗ってる時ペダルを踏み外して空転したペダルがひざの裏にヒットする

 痛いよね~!! たまにあります。
 でもペダルで足を擦りむく方が痛いよ~(-д-;)

10.向かってくる歩行者をかわし損ねて、フェイントのかけ合いみたいになる
 
 10mぐらい先からこういう事になったこともあります(笑)
 よっぽど気があうのかな…一層のこと友達になるべき???(笑)

11.鏡をみて、「カッコぃぃ、カワィィ」とか思うけど、 それは光や角度の問題で町の外で、ふとガラスに映った自分を見て落ち込む

 まず、光や角度をどうこうの問題じゃどうにもならない。
 鏡を見た後はいつも「私は何も見てないんだ…!」と繰り返し暗示をかけます(笑)

12.自分の声を録音して聞いて、死にたくなる

 自分の声って驚きますよね~;; 留守電とかビデオとかビビる…!!
 初めて聞いたとき「誰?!」とか思った…(笑)

13.深夜にやっている映画を勝手にエロだと勘違いして夜更かしして後悔する。

 逆に、勘違いして慌ててテレビを消すことはあります(笑)

14.街中で考え事してたら、他の人に聞かれてんじゃと思い「聞いてんだろ?」と、意味不明なテレパシーを送る

 そこまで妄想したことない(笑)
 ってか質問が笑える…!!!(笑)
  
15.部屋の電気のひもを使ってボクシング

 上手く紐をよけられた日は「動体視力が上がったなぁww」って思います!(笑)

16.全部でいくつ当てはまりましたか?

 8個!! 約50%の確率…(笑)

17.やってみた感想は?

 意外とありがちでしたね、色々(笑)
 でも私は自分を恥じることなく生きていきますとも…!!(何)

18.バトンを渡したい人
 
 いっぱいいるので…とりあえず、mosu様は必ずお持ち帰り下さい(笑)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




のんchan面白ぃぃぃ~~っっ笑笑
是非挑戦させて頂きますっ(/*>∀<)/.,*' ♪*'
のんchan沙夜ヵらバトン指名されてたょ(b´I゜+)
ぅちも答ぇたヵら見てみてねeee(*・∀-)☆
【2006/03/23 19:29】 URL | mosu #UMOb00fI[ 編集]
上で噂の沙夜です♪
お久しぶりです☆
ってゆうか、何このバトン面白いww
大分腹筋使いましたよ(笑)
ウチも勝手に答えてみるょ
春休みって、短いNe・・・。

そう②コレ大事!!いつ、遊びますかぃ??
まぁ、ウチの宿題が・・・OTZなんだけどね(ぇ?

クラス隣だよね!激しく遊びに行くカラ!
待っててね(←迷惑なヤツ)
ウチも早速新しいクラスでやってけるか不安だよ・・。

ぁ・・・・、某あの方にLetter渡せましたかぃ??
また来ますねぃ♪
【2006/03/23 20:41】 URL | 沙夜 #XAUl15Aw[ 編集]
遅くなってゴメンなさい!!!(ToT)

>mosu様

あら、まぁww 読んでくれてありがとう☆(笑)
バトン貰って来たとき、「これはぜひやって頂きたい…!」と
思ってしまったよvv
だって質問が面白すぎだしね!!!(笑)

指名?! ありがたや、ありがたや…(笑)
自己紹介バトンだなんて緊張するねぇ(>_<;)

「自己紹介する程の者じゃないぜよ…☆」

みたいな?!(怪しい…笑)
でもバトンは楽しいよねぇ♪ 答えるのとか結構好きかもvv

バトン受け取ってくれてありがとう!!!
これから見に行くね☆★


>沙夜様

ご指名、ありがとうございますvv(上↑のコメ返より。笑)

上どころじゃなく、至る所で話題を独り占めしてるよww(笑)
お久しぶりですっ!!
ネットで再会だなんて…感激だvv(笑)

このバトン、本当におもしろいよね~!!
受け取ったときは「やったぜ★☆」って感じだったよ~(笑)
腹筋使わせちゃいましたか!!
やったね、沙夜ちゃんの腹筋使わせたぜvv(何?笑)
答えてくれるの?! すっごくありがとう~ww
これから沙夜ちゃんの回答見に行くね☆★ …楽しみ!!!(笑)

春休みって本当に短ひ…(ToT)
私、宿題とか勉強何もやってないよ…どうしよう…(-д-;)
まぁ…遊びの方が私にとって大切だから(逃避)

コミュニケーションとるって最も重要なことだもの。(待て。笑)

いつ遊ぼうか!?? 私、3月は29日しか空きがない…;;
しかも、4月1日は習い事・2~3日は宇都宮、だから…(汗)
意地でも遊ぶけどね…闘志が燃えるわ…ふははは!!(何。笑)

クラス隣だね~っ☆ 一緒になれなかったね…(ToT)
でも教室は隣だから、不幸中の幸いかな…?
おぅ! 激しく遊びにおいでww(笑)激しく!!(爆笑)
全然迷惑じゃないし!! 私も遊びに行きまっせ♪
沙夜ちゃんなら、何処行っても平気だよ☆★
そしてまた議長やってねvv(笑)

あぅ…いや、それが…まだ渡してない;;(←現在進行形)
もうすぐライブなのに…情けなひ…orz
郵便で送ろうかと思ってるんだけど、読んで下さるかしら…
果てしなく不安。。。


>>>mosu様、沙夜様
コメント毎度ありがとうございますvv
ってか今気が付いた!!! 
2人ともこの星の人間じゃない…同じ匂いがする…
嘘です。愛してます。許して下さい。(笑)
ではでは、本当にコメントありがとうww
また来てね~♪*(≧ワ≦)*
【2006/03/25 01:21】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



