admin admin List

昨日はLa Bohemeというお店で夜ご飯を食べました☆
麻布十番にあるイタリア料理のお店です。
内装が凝っていて綺麗だし、全てのメニューが最高に美味しいんですw
本当におすすめなので、ぜひ行ってみて下さいね♪

イタリア料理
堅苦しくないお店なので、写メ撮っても平気~☆(笑)

ってか上の画像、暗くてすみません(>_<;)
食べた始めたのが夜9時だったのにかなり食べてしまいました…(-д-;)汗
夜8時以降は食べないっていう決意は何処へやら…。

こんな時でも、私はJanneを忘れない!!
ちゃんとピザも頼みました。…ド●ノピザじゃないけど(笑)
そして、最も重要なのがコレ。

ティラミス
ティラミス~vv

shuちゃんゴメンね!! めっちゃ美味しかったよww(笑)
ちょっとお酒入ってて焦りましたが、大丈夫でした。
酔っぱらって周りを巻き込んだりなどはしてないようです(笑)


夕食後、父の後を追い、あるネットテレビのスタジオにお邪魔して参りました★☆

時間は夜11時。 収録は午前1時スタート。
体が持ちそうにないので、父と私は11時半まで車の中で仮眠をとりました。

この収録はインディーズのバンドAと某人気バンドの元ボーカル、H君
(hydeさんではないですよ?笑)が出演しているそうで…。
正直かなり緊張しましたよ~…(>_<;)
H君とスタッフのM谷さんが乗った車がスタジオまで誘導して下さいました~。
それにしても、秋●原にあるビルの中にこんなスタジオが入っているなんて…!(驚)

ビルの駐車場に到着すると、タオルを頭に巻いた男の人が、車から降りて早速挨拶に来てくれました。そして彼は

「今晩和☆高校生なの~??」

と私に話かけてくれました。
私は「はい!」と答え、同時に《M谷さんって優しいんだなぁ~。》と心の中で一言。
彼はその後に言いました。

「あ、●●●です~!よろしくねっ☆」

えぇ!? H君だったの?!!Σ(・ロ・ノ)丿 笑

あまりにフレンドリーだったので、M谷さんと勘違いしてました(笑)
もちろん、M谷さんもかなりフレンドリーな方でしたよww

早速スタジオへ。
すると、控え室に何だかいっぱいいるじゃないですか!!若い男の人達が!!
(言い方変態。笑)
さっさと入って行く父を尻目に、入るの躊躇していたらH君が「ささ、どうぞ☆」と誘導してくれました。(H君は、インディーズのバンド、Aよりも大先輩なのです。)

最初は緊張してて、はっきり顔が見えなかったんですけど、
皆がすごい話しかけてくれるので、リラックスすることが出来ました。
ってか皆…か、かっこええやん!!!(/▽\*)

「学校で何が流行ってる~??(音楽)」って聞かれて、Janneとは答えられないので
(H君はJanneよりも先輩なので。)「ラルク…w」と答えました。(笑)
嘘はついてませんよ! 一切!(笑)

あと…。
「兄弟はいる?」と聞かれたので「兄がいます」って言ったら
「お兄ちゃんとは一緒に買い物行ったりする??服とか??」
「まさかぁ~(笑)行かないよー!」と私。
するとH君が…。
「ほんとに~??え~。俺だったら連れて行くけどなー。一緒に寝たりとか!」
今、何て…?! ←心の声。
しかもAのメンバーも賛同してるし…!!
何故だか分かんないんですけど、すっごい恥ずかしい気分になったのでとりあえず、
「今のお兄ちゃんとは嫌だ~(笑)」
と誤魔化しておきました(笑)顔赤くなってなかったか心配…///(笑)

1時間ほどの空き時間の間に、何喋ったか覚えてないぐらい喋りました(笑)
その後、収録を見学…☆
ガラス越しに手降ってくれたりして、トキめきましたww(笑)
やっぱり顔に出てないか心配…。。。(^_^;)

収録終わった後に、目の前で着替えててかなりドキドキしたことは秘密です(笑)
必死で見ないように視線を逸らしてました///(照)
なぁーんで見ないようにしてたんかなぁ、自分!!しっかり見ておくべきd(黙れ)

そんなこんなで楽しい社会科見学が終了。
最後まで皆優しかった…ww ありがとう、本当にありがとう!!(感涙)
家に帰ったのが午前3時…。
アーティストもスタッフも大変なんだなぁと改めて実感しました。

そして先程、貰ってきたAの音源をチェック。
めっちゃええやん!!!*(≧ワ≦)*
演奏上手くてビックリ!! あんな話をしてた人が…考えられん…(笑)
それに皆かっこいいし、優しいし…

好きになりそうですww(笑)

まぁ邪には劣りますが☆ …でもやっぱり好きになりそうだ~vv(笑)
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記




絶対高そうだって!絶対絶対!!!
此れだから令嬢はぁ~笑
今度行って見たいなっ(●^艸^)
でも其処の店の㌻行ったらお洒落な街にしか支店がないじゃないかっっ!!!!!
今度じゃなくて死ぬ前に、にして置きます…笑
ハードルは低く、ね☆
一緒に行きたいですVv

課題が終わらないっっっアワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ  笑
遊びたいのに~ヾ(*`Д´*)ノ
宇都宮ってのぞみの何があるんだっけ???
親戚の家???
早く遊びたい!!!!!
又来るね!!!!(○´∀`)ノシ
【2006/03/25 01:53】 URL | mosu #oug7cxJM[ 編集]
>mosu様

この間は長電話で失礼致しました~m(__)m
かなり楽しかったでーすっ♪o(≧∇≦)o笑

いやいや!イタリア料理にしては安いんだって!!
あ、安くはないか…普通か。。。
(私にとっての安い食べ物=うまい棒、ですから。笑)
令嬢言うな!(笑) 油断も隙もない奴め…(笑)

パスタ、ピザぐらいなら割り勘でイケそうだよww
死ぬ前に絶対行きましょう。出来れば高校~大学在学中に!(笑)
『ハードルは低く、ね☆』(引用。笑)
mosuちゃんは内装もちゃんと見てくれそうだし、何より食べ物を美味しそうに食べてくれるから、ぜひ一緒に食べに行きたいな~っ☆★
内装、本当に綺麗だよ!! 私的にツボだったww
お父さんも打ち合わせとかで良く使ってるらしいし…。

『課題が終わらない』っていう文で「笑」を使うのはおかしいと思われます(笑)
オラも遊びたいよ~!!!(誰)
宇都宮は祖父母&従兄弟のお家があるのだっ☆★
花粉も少ないことだし、逃げてきます(笑)

コメントどうもありがとうwww
何で、毎回こんなに面白いコメントが書けるんだ…!!(笑)
また来い! 待っとるぞvv(だから何キャラ?笑)
【2006/03/25 02:15】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



