admin admin List

「自分についてバトン」を沙夜ちゃんから、
『自分バトン』をモスちゃんから頂きました☆

内容が一部かぶっていたので、一気に答えちゃいますね♪
お二方、いつもありがとうございますww 
そして回答遅くなっちゃってすみません;;
ではでは…答えていきましょー☆★

長くなりますので、続きに書きますよ♪


「自分についてバトン」


1.本吊またはPNを教えて下さい。
   ⇒のぞみです。どうぞよろしくですw m(__)m  

2.髪型はどんな感じですか?
   ⇒軽くウルフ?毛先になればなるほどチョロチョロしてる…(笑)
    前髪は左分けです。yasuと同じw(これは偶然。)


3.自分の性格はどんな感じだと思いますか?
   ⇒ぇ…ブログ見て頂けば分かるかと…(宣伝。笑)

4.人から言われる自分の性格は?
   ⇒明るいとか?おもろいとか?几帳面とか?

5.将来の夢は?
   ⇒旦那溺愛の日々とかww(爆笑)

6.歳はいくつですか?
   ⇒ひ・み・つ ww(キモい)

7.誕生日は?
   ⇒11月27日です!
    芸能人では杉田かおるさん、小室哲哉さんと同じ誕生日。…個性的だ(笑)


8.(差し支えなければ)家族構成は?
   ⇒ゴリラ1匹とトド1匹と…止めておきます(笑)

9.性別は?
   ⇒女です。忘れ物してきちゃいました…(笑)

10.趣味などはありますか?
    ⇒ライブ、音楽・芸術鑑賞、ギター、絵描き…など。
     かなり多趣味です(笑)


11.特技はありますか?
    ⇒ないけど、せめて書道と言わせて下さい。

12.好きな食べ物は?
    ⇒世の中美味しいものでいっぱいだよねww (/▽\*)

13.嫌いな食べ物は?
    ⇒ベーコン、ハム、ウィンナー。
     こんな物消えればいいのに…っ!!(本気。笑)


14.好きな漫画は?(一つ)
    ⇒シャーマンキングww (他にもあるけど!)

15.好きなゲームは?
    ⇒ゲームあまりやらないけど…。
     ポップンは楽しいよねぇ~vv


16.好きなアニメは?
     ⇒シャーマンキング・コナン・ピースメーカーとか?

17.好きな芸能人は?
    ⇒Janne Da Arc、L'Arc~en~Ciel、東京事変(それぞれのソロ含む)
     その他色々…。かっこいい人好きですよ~ww(笑)


18.好きな芸人は?
    ⇒じゃあ、ザ・タッチで♪(本当に好きですよ?笑)

19.回す人3~10人
    ⇒Take Freeで★

20.最後に、誰かへ向かって
    ⇒な、長い…。読んでくれた人いるのかな…;;


「自分バトン」


■髪型は?
 ⇒ウルフ???  

■色は?
 ⇒黒なのに…光に当たると赤(もしくは紫)に…(笑)

■知数は?
 ⇒知数って何???じゃあ3にしておこうかな!  

■眉毛は作ってる?
 ⇒剃ってます。  

■目はある?
 ⇒背後からの攻撃に対応して、背中にも1個ついてます。
 ※嘘です(笑)
  

■耳は穴だらけ?
 ⇒ピアスはあけてナッシング~♪

■口は裂けてる?
 ⇒口角が切れたことはありますけど…(笑)

■因みに声は?
 ⇒3歳児~40歳まで出来ます、電話だと。(笑)

■身長は?
 ⇒163cmぐらい??まだ伸びるよww

■体重は?
 ⇒増えても減ってもない…減らないとやばいのに…!!(-д-;)

■座高は?
 ⇒随分マニアックな質問だね(笑)

■バストは?ウエストは?ヒップは?
 ⇒くびれがなくて、どれが何処の部位だか分かりませんが、何か?(笑)

■足のサイズ
 ⇒25cmあたり。大きいので普通のお店では靴買えない…涙。

■爪は整えてる?
 ⇒爪が伸びてることはないかな。ギター弾くので。

■普段着は?
 ⇒アルゴンキンからお姉まで。こら、似合わないとか言うな!(笑)

■勝負服は?
 ⇒アルゴンキン!!いつでも勝負!!(ぇ)

■小物は?
 ⇒私服の時は蝶のモチーフを何処かに入れたり。

■鞄の中身は?
 ⇒必ずiPod nanoは入ってます。無いと生きていけない…!!

■次に回す人
 ⇒Take Freeで♪

読んで下さった方、もしいらっしゃいましたら…本当にありがとうございました!!!
長いし、内容が薄っぺらいわ…(汗)
スポンサーサイト
テーマ:バトン - ジャンル:日記




ぉ前の、ストーカーなんだょ。田中邦衛さん風に。笑)
ピスメ好きだって言ってくれて有難う!!!超嬉しいですっっっ。・゚・(ノ∀`)・゚・。
ぉ前の事、色々知れて、嬉しいょ。(もういぃ。
面白かったょ~(≧Ψ≦)ь
全部。*.+ミッチリ*.+゚・。読ませて頂いちゃいましたぁ(^ε^c)
バトン受け取ってくれて有難う☆★
㊤のトコにもコメしますので、此処にて失礼(。・ω・。)ノ
【2006/03/27 00:04】 URL | mosu #rCjA6dG6[ 編集]
>mosu様

コメント返事遅くなってゴメンね!!!(>人<)

ストーカー?!ってか田中邦衛さんって…(笑)
mosuちゃんが言ってるの想像したら超笑える!!!(爆笑)
ピスメ大好きだよ~ww 
あんなに泣ける漫画はないんじゃないかなー?

みっちり読んで下さいましたか!!(感激)
ありがとうございますww
かなりバトンが溜まってますが、全部は消化出来なさそう…(-д-;)
でも回してくれるのってすごい嬉しいよねvv(喜)
これからも回してあげてね!(笑)

次の日の記事に続く…☆
【2006/03/30 00:27】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



