admin admin List

今日は小学校でお世話になったN先生とお食事に行きました♪
N先生の自宅に近い巣鴨で待ち合わせ…ww
実を言いますと、巣鴨に初めて行ったんですよ、私!!
お店たくさんありますね~!ビックリしました~。

お昼は巣鴨の中華料理屋さんで食べました☆★
コースで食べたらお腹が破裂しそうに…!!(笑)
でも美味しかった~ww お店の名前何だっけな~???(ォィ)

予定にはなかったのですが急遽、N先生のお家に行く事にvv
綺麗で素敵なお家でした~ww o(≧∇≦)o
愛犬のモモちゃんはお散歩中とのことで会えませんでしたぁ…残念(>_<)

帰りは、桜を見るために少し遠回り。。。
その途中で、東板橋公園という動物公園を通りました。
普通いるのはポニーとかヤギとかですよね? 一番最初に発見した動物がコレ。

フラミンゴ


フラミンゴ!!?

都心にフラミンゴがいますか?!いませんよね?!(興奮。笑)
しかも、リードや檻もないし…逃げないのかなぁ???
何故か無性に嬉しくなってしまいましたよ~///(笑)

目的の桜も六分咲きでしたが、すごく綺麗でしたww
今度約束してるお花見が楽しみです♪
そうそう!! 今日N先生から面白いことを聞きました☆
桜の下を通ると桜が放出している、体に良い成分を浴びることが出来るそうですよ!
知らない内に、体に良い成分を浴びているなんて驚きですよねvv

…ということで、今日はかなり歩きました~。
先程、足の付け根から「グキッ」という危険な音が聞こえて、軽く心配です。
ついに歳かな…(笑)
明日は大切な日なので、体調を整えなければ…!!(笑)
それでは、おやすみなさぁい★☆
スポンサーサイト
テーマ:今日の出来事 - ジャンル:日記




食べ物の話してるトコでぅちったら!!!
後でよーく叱っときますので。ハハー(シ_ _)シ 笑
くそぉお~又ぅちを放っといてぉ食事行ったゎね?!
ぅちと云う恋人が居ながらっ!!(ヤメロ。
フラミンゴ??!!!沙夜の前世!!笑
くそぉ…又又ぅちを差し置いて花見…笑
自分が課題終わらない所為。
今度お団子買って花見行こうね(○´艸`ο)

ぢゃ又来まぁす(‘ε^*)ノシ
是非ぅちのトコにもコメしてねっっ(>υ<`*)淋しいので…笑
ぁ、忘れてた。名前教えてくれて有難う!!!!!
ァレ名前教えて貰わないと育たないらしいんだょね笑
本当にぁりが㌧♪
【2006/03/27 00:15】 URL | mosu #XH3KdnHw[ 編集]
久しぶりだぁ!!
フラミンゴ見たの!!?
羨ましいvV
そう、フラミンゴ様はウチの前世なんだよ。。
てか、先生と遊ぶって新しいね!
ウチも小学校の先生と遊びたいなぁ。。
しかもコースですか?奥さん!!!
OKUSAN!(笑)ぉっとヨダレが・・・(汚)
今度安くて美味しいレストラン(あれば・笑)行こうょ!!
ぃや、人が美味しいものを食べてるのを見ると
自分も食べたくなってくるという・・・。
電話してもよいですか???
じゃぁ。。。。。
【2006/03/27 17:17】 URL | 沙夜 #oJWZfJlQ[ 編集]
コメント遅くなってゴメンなさい!!!(>_<;)

>mosu様

出だしからmosuちゃん節ですね~(笑)
後でよーく叱っておくって…違う人が書いてるの?!(笑)
私も便秘で困ってるよ;;お腹痛い~!!!(-д-;)

ぇへへ、置いて行っちゃったーww(誰)
すみません、浮気者で…(笑)
私もmosuちゃんと遊びたいよ~!!!(>_<)
ちゃんと課題は終わった~??
終わったら、食事なり花見なりデートなりしましょう☆(笑)

名前ってポシャコにだよね???
何か名前聞かれちゃったから答えちゃおうかと…(笑)
今日行ったら成長しててビックリした!!!
子供の成長は早いよね~(笑)
ポシャコも可愛いけど、メモコも可愛いvv
課題って言葉覚えたなんて…あはははっ!!!(爆笑)
それだけ繰り返し言ってるってことだよね。

あ…宿題やってなひ…(ToT)汗


>沙夜様

お久しぶりでーすっ☆

見て来たよ~、フラミンゴww
都会にいてビックリ!!何でだろ…すごい嬉しかったww(笑)
そういえば、沙夜ちゃんの前世だったね~!!
もっとちゃんと拝んでくればよかった…(笑)

先生と遊ぶって新しい?! メールとかはするよね?
最近は洋服店の店員さんともやり取りしてるよ~(笑)
ってか「OKUSAN!」って!!!(爆笑)
おもしろすぎるよ!! いきなりローマ字ですか?!(笑)
安くて美味しい所あるよ!! 行こうね~ww
人が食べてる物って美味しく見えるよね~(>_<)
すっごい分かる!(笑)

電話していいよ~☆ 寧ろ、して欲しい(笑)
今日の午後にでも電話しようかな♪


>>>mosu様、沙夜様
コメント、本当にありがとう!!!
返事が遅れて申し訳なひ…(ToT)
また、暇な時にでも読んであげてね☆
後で2人の所にも行きますのでよろしく~♪
ではでは、本当にありがとでしたww
【2006/03/30 01:27】 URL | のぞみ #-[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



