admin admin List

更新停滞してて、本当にすみません…;;
まずは3/26(日)の出来事から☆

3/26は響ちゃんのお家に遊びに行きました~♪
楽しみすぎて、駅で迎えを待ってる時とかデートみたいな錯覚に陥っててヤバかった(笑)
まずはプリを1枚☆ やけに邪ネタが多いよ~(笑)
「響ちゃんの家に行ったよ」みたいなこと書きたかったのに、すっかり忘れてました!
教室の背景で「振り向けば…」とかやってる場合じゃないのに(笑)

プリも撮り終わって、響ちゃんのお家に行こうかと思ったら…
何と車が来てるじゃないですか!!!
お父様が運転なさって下さいました~。
こんな奴、歩かせておけばいいのに…有り難いですm(__)m 笑

そして、響ちゃん曰く「ラブホみたいなピンクの家」に到着(笑)
実際はそんなことありませんよ?(笑)中も綺麗でした~ww
初めて行ったのにこんな落ち着くなんて…vv(笑)

リビングを占領して、目的だったDVD鑑賞会をしました☆★
『Dearly』に始まり、『DYNAMITE IN&OUT』、『Love is Here』、『10th BOX』など…
邪&事変のDVDをずーっと見てました(笑)

主に『Dearly』を見てたのですが、ちょうど12時頃にピザを注文しました。

もちろん、ド●ノピザです(笑)

DVDの副音声と同じタイミングでピザが到着♪ 偶然にしては完璧すぎる…!!
あぁ…いい匂ひ…vv 画像でも美味しそうww

ドミノデラックス

↑これはド●ノデラックスです♪

DVD通りにド●ノデラックスとスパイシーデラックスとギガミートを注文(笑)
ティラミスは残念ながら頼みませんでした…(ネット予約でメニューになかった;;)
ピザ久しぶりに食べましたvv 美味だったぁww
しかも響ちゃん一家におごって頂いてしまいました(>_<)
おごってもらったものって格別に美味しいよね!!!(笑)

DVD鑑賞中はかなりマニアックな会話と観察術で激しかったです(笑)
響ちゃんは「濡れた髪フェチ」だそうです。 わ…分かる!分かってしまう…(笑)
『Dearly』ではyasuが何処でシャツを全開にしたのかということから、
「process」でyasuがカメラをちょいちょいっと引き寄せる所が好い!とか…
マニアックですね~ww(笑)このぐらいで黙ります、はい。(笑)

散々、食い散らかして騒いだ末に帰路につきました(汗)
本当に申し訳ない。。。 また行くから、その時はもっと私を使ってやってね(笑)
帰るときにお母様からお菓子の詰め合わせを頂きましたww
響ちゃん一家は本当に最高だぁ~っ★☆
あのお家に住みつきたいぐらいでしたww*(≧ワ≦)*笑
響ちゃん、本当にありがとうございました~vv
本気でまた行くね!!!(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




26日はご来訪ありがとうございました(≧∀≦)

やっぱ同じDVDでもわかりあえる邪友がいると格別…w
yasuのあの挑発的な雰囲気はたまらないぃ~!!!!
好きだぁぁぁ~!!!!!笑

事変もかなりカッコよかったDeath!
林檎姐さんはやっぱり半端ない…
今度OUTも観せてねv

ピザも美味しかったよね☆
また是非②いらして下され♪

では②まったねぇ~(^∀^)ノ
【2006/03/29 17:50】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>響様

いやいや!こちらこそありがとうですよ~ww
第二の家を見つけた気分vv(笑)

本当に楽しかったね!!!
あれだけ楽しく騒いでDVDを見られるなんて幸せだったわ~ww
邪友って素晴らしいね☆★(笑)
yasuがかっこ良すぎる…vv Sなyasuが好い~ww(笑)
ってか君、「挑発的」を強調させてるね?!!(笑)

事変よかった??!
そう言ってもらえて、めっちゃ嬉しいよ~vv
林檎姐さんは本当に素晴らしいよねww
そっか!OUTはまだ見てなかったんだよね!!
私のせいで…(ToT)
でも良くやっちゃうんだよね~、CD入れたままにすることって。
今度こそ、一緒に見ようね☆ 早く見せたい!!
「入水願い」は本気で鳥肌立つから!!(/▽\*)

また行っていいの?! 本気で行くよ?!(笑)
月1ぐらいのペースで行きます。なんちゃってww(笑)
今度私が遊びに行くときは、あんなに気遣わなくていいからね?!
掃除とか!! …我が家もやらなきゃ…(-д-;)

ではでは☆ コメント本当にありがとうね~vv
「お花見」の記事のコメントに続く…♪o(≧∇≦)o
【2006/03/30 01:43】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



