admin admin List

3/27(月)はNちゃんと原宿で遊びましたぁ♪

メールでも「ミニスカで来てね」と言われたので、仕方なく着ていったのですが…
会った瞬間に「萌えw」と言われました(笑)
…ありがとう??(笑)

お昼を食べるためマックに行くと、嬉しいことに…
希羅様とお友達のSちゃんに遭遇!!
何て偶然!!(笑) 世界は狭いですね~。
そのまま、マックで『萌えポイント』について語りました(笑)
実は私、「萌え」という言葉をこの日まで使った事がなかったんです。(笑)
初めて使いました。 …ありがとう??(笑)
でも未だに「好き」と「萌え」の違いが分からない…誰か教えて!!!!(切実)
あ、それで「萌えポイント」について語ってたんですけどね。
Nちゃんと非常にかぶるんですよ(笑)例えば…
声・長髪・骨・筋肉・ライブでのMCのS発言・ギターのきゅいんきゅいん言う音・手などなど…
書ききれません。果てしなく多すぎます(笑)
でも、どうしても理解出来なかったのは

Nちゃんの白目フェチ(笑)

そんなの初めて聞きましたよ!! 白目がたまらないとか(笑)
目じゃないんだ?! 白目なんだ?!
とにかく、Nちゃんは天才だ。おもしろい!!!(笑)
原宿のマックで大きな声で
「抱ぁいてぇ~♪」    ←「茨の涙」のサビの最後。
とか唄わないで下さい(笑)

HYDEN


Nちゃんの携帯は笑えるわ~(笑)
背中に羽生えてるキューピーちゃんとかHYDE好きを象徴してますね~ww
「もえ」って本当に好きだねー、君は!(笑)
ってか「HYDEN」って…ハイデン???(笑)
もとは「HYDE」だったのに、自分のイニシャルのNが接がれて移動させたらしいです。
ハイデンってツボるね!!(笑)

2時間程語っていたら、マックの店員さんに「大変混雑しているので…」と言われてしまった;;
すみません、長話で…(本当だよ!汗)
とりあえず竹下通り・裏原をウロウロして、最終的にアルゴンキンへ☆★
30日に買い物する予定なので、その日に担当のMさんがいるかどうか確かめに来ました♪
相変わらず、可愛いよMさん!!!o(≧∇≦)o
でも30日いないなんて…(涙)
ということで、何を買おうか相談して、取り置きをして頂きました。
もちろん、傘とポーチもなくなりそうな色をキープしました!(笑)
普通に帰ろうとすると、Mさんがさり気なく渡してくれました。
ラフォーレの6Fで開催されている展覧会のINVITATIONを!!!
本当にありがとうございますww かなり感激しました!!!
展覧会もテレビ画面を使っていて、非常に斬新且つ彩り鮮やかで印象的でした☆

帰りにプリを撮って帰路へ…。
Nちゃんはプリ撮ってる最中にも「やっぱり萌え系だねww」と言ってきました。

萌え系って何???(笑)

…ありがとう???(笑)

でも本当に楽しかったなぁ~ww
Nちゃんは服の趣味も合うのでめっちゃ嬉しいですvv
non-no魂とアルゴンキン魂を持ち合わせている人も少ないので貴重なんです…(笑)
今度は三軒茶屋or池袋に遊びに行く予定があるから、めっちゃ楽しみだ♪
またよろしくねvv 「萌えポイント』を語ろう!!(笑)
 
スポンサーサイト
テーマ:日々のつれづれ - ジャンル:日記




どっきどき初カキコだょんo(≧∇≦o)

一昨日の萌えデートは本当にのそみに萌えさせていただきやした☆満腹!君は桜より綺麗だ!!!(何)
萌えポイントも語れて嬉しかったぁ♪白目の良さには近い未来気づくはずっ!AWAKE DVDのハイディはいどの白目は犯罪だよ。ってかやちゅりんの歌詞も犯罪だね★(笑)今度ジャンヌのDVD見せてねん(*´Д`)

今度の萌えデートも楽しみにしとりますっvVのそみ好きだよ。

服が欲しいずんだもちですた。
【2006/03/29 21:02】 URL | ずんだもち #bW0k5qx.[ 編集]
>ずんだもち様

待ってたよ~ww本当に嬉しいなぁ♪*(≧ワ≦)*
ようこそいらっしゃいました!!(笑)

満腹って!Σ(・ロ・ノ)丿
しかも何ですか、その台詞は!!!(笑)
嗚呼…そんな台詞言われたいわ~(切実。笑)
あ!今気づいた!!! 
また「のそみ」って言ってる!!!(笑)
「のぞみ」だってば!(笑)

『萌えポイント』はおもしろかったね~vv
多分追い出されなかったら、あと2時間ぐらい喋ってたかもね(笑)
白目の良さかぁ~。私が子供だから分からないのかね?!(ぇ)
早く気づきたい!!!(笑)
そうなの。yasuの歌詞もある意味犯罪なのww(笑)
切なくて泣ける~(ToT)
ジャンヌのDVD貸すね☆★ 本当に好いよ~ww
それとも我が家で見ます???
…いつか片付いたらねvv(笑)

次回の萌えデートもミニスカかい?!(・∀・)
ずんちゃんって豚足フェチだったっけ?!(笑)
non-no系の見本として、ずんちゃんのセンスを見習いたいなぁvv

こんなブログだけど、これからも見てやってねvv
コメント本当にありがとうね!!!o(≧∇≦)o
ずんちゃん好きよーっww(愛)

…私も服買わなきゃ;;
特にnon-no系の春~夏物がほとんどない~!!(汗)
師匠!買う際にはお供よろしくお願いしますっ!!m(__)m笑
【2006/03/30 02:02】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



