admin admin List

昨日(3/28)はお花見に行きました~。
メンバーは響ちゃん、瑛緋ちゃん、くにょ様、智様、希羅様、そして私の6人でした☆
代々木公園をふらふら~っと散策して、お花見にベストな場所を発見!

桜
♪いま~ごろ きみもど~こかで まいち~るはなびらをみ~て~♪

思わず「桜」を唄って涙目にもなりますよね(笑)
お昼を食べながら桜を見物…というよりおしゃべりしている間にMちゃんと合流!
写真を皆で撮ったあと、竹下・裏原を散策しました~♪
智様の案内により、迷わずに観光することが出来ましたvv(笑)

散策中に、ラフォーレのアルゴンキンに寄る事に。
「ちょっと待て…!昨日もスカートだったのに!!(汗)」
と思い起こし、拒絶する私(笑) だってこの間買ったズボン着なきゃ何か…ねぇ?;;
遠くから店の様子を覗こうとする私を、ずるずると引きずる響ちゃん(笑)
店員のMさんを発見してしまった私は、静かに店内に入り込みました。
「恥ずかしいからやめて(笑)」と智様から一言。 ゴメン!(笑)
そんなことしてたら、そりゃバレますよねぇ~。Mさんに発見されてしまいました。
相変わらず可愛いよ~ww 今日初めて歳聞いたんですけど、やっぱり若かったvv
本日は智様の誕生日だということを言ったら、何と…
Mさんがおごってくださったジュース
「じゃあ皆でジュース飲もうよw」

どんだけ優しいんだ~!!!(感涙)

しかも全員におごって下さったのに、自分は飲まないという…謙虚だ~(>_<)
私がミルクティー買って渡しましたけど、返しきれないですよね~。
面識のない子にまでおごるってどれだけ優しいんですか~!(愛)
本当にありがとうございましたm(__)m 一生ついていきます!!(笑)

最後に皆でプリを撮りました☆ 撮る前にNっつさんと無事合流出来てよかった~♪
本当に楽しい壱日でしたね~、花粉症を除けば。(笑)
また来年もお花見したいな~♪

智様、お誕生日おめでとうございました~っ☆★




その後のお話~。

皆と分かれたあと、響ちゃんと一緒にプリを撮りました!
そして急いでジョ●サンへ駆け込んで、夕食を。

ダブル☆パスタ

もちろん、2人ともパスタでしたww(笑)
あ、上の写真、ギリギリまで響ちゃん写してみました(笑)
で、食べ終わったら…何と19:00ちょうど。

やばい…!!!(汗)

何がやばいかと言いますと、実は28日の未来さんのライブに招待されたので、
響ちゃんを連れ込もう(笑)と思ってたんですよ。
19:00開場で、19:30開演…。
あと30分じゃーん。。。(汗)
原宿駅から恵比寿駅までは5分で行けるんです。
でも恵比寿駅から代官山UNITまでどう行くのか全然知らない…
調べとけよ!って感じですね。 すみません…(ToT)
父も仕事で来てたので、電話でひたすら聞きました(笑)
それ以外にも、通りすがりのお姉さんや駅員さんや交番のお兄さんに聞いたり…
結局着いたのは19:30すぎだったんですけど、余裕で間に合いました~(安心)
あんなに汗だくになりながら走ったのに…(苦笑)

始まる前に某Aのメンバーを発見! 向こうから気づいてくれました~♪
ドラムのS君に
「音源よかったです~ww 同一人物とは思えないですね~!(笑)」
と言ったら、
「それは、俺(とCDの中でドラム叩いてる人)が、ってこと?!(笑)」
と言ってました(笑) ってか黒淵メガネ似合い過ぎ!! かっこいいねっ☆

Aのメンバーを初めてみた響ちゃんも「かっこいいww」と言っていました!
皆、長身でかっこいいんですよ~ww あ、S君はちっちゃいです(笑)

後ろを何となく振り返ったら、帽子とマスクとサングラスした、明らかに怪しげな人が
「あ、あの、どうも!お久しぶりです!」
と話しかけて下さいました…が。
誰か分からないよ!!!(笑)ちょっと戸惑っていると…
「A●●●(某A)のボーカルの…」

J君!!? Σ(・ロ・ノ)丿

本気で嬉しかったですっvv 何故って私、J君が一番気になってるんですよ~ww(笑)
この間のネットテレビの収録でも目をじーっと見て挨拶するんですよね。
照れるんですよ!/// どーせ4年間女子校生活ですから?(笑)
相手は無意識でやってるんですけどね。 だからこそ、照れるんですよ。
でもすごく礼儀正しくて、感激しました。見習いたいなぁって思いますm(__)m

未来さんのライブはめっちゃよかったです~ww
ってか後ろも豪華なんですよ! 
K-A-Zさん、KOJIさん、Toshiさん、明石さん…
本当に音がよかったです☆★
ライブハウス初の私と響ちゃんもノれて安心でしたvv(笑)
最初は大人しく見てたのに、最後のアンコールでは下まで降りて跳んでました(笑)

ライブ終了後、楽屋にお邪魔させて頂きました!
エレベーター降りたらK-A-Zさんがいきなり出てきてビックリ(笑)
未来さんもAのメンバー全員もいました。
未来さんは私に
「どうだった?ラルクより良かった??」と聞いてきたので(笑)、
「はい!かっこよかったです~w」と言ったら
「明日の方がもっとかっこいいんだけどな~」と言ってました(笑)
終わった直後なのに、優しくてまた感激…(感涙)
そしてAのメンバーでベースのY君が
「ライブ来てねーww」って言ってくれました!
喋った所を見たのが初めてだったので嬉しかったです(笑)
最後に響ちゃんに、未来さんと握手させて(笑)、帰りました。

出てきたらすごい雨だったので、我が家の汚い車で響ちゃんを新宿駅まで送りました。
ゴメンよ…中に荷物ばっかりで;;(汗)

ってか、父が仕事場に友達を入れるなんて99%の確率でありえないので、
本気で驚きました!! すごいよ、響ちゃん!!!
きっと礼儀正しい響ちゃんを気に入ったのかなぁ~♪(笑)
本当に楽しかった~ww 響ちゃん連れてって良かったなぁvv
お供ありがとうございました~!m(__)m
今度はAのライブに行こうね★☆(笑)
スポンサーサイト
テーマ:(*´∀`*)ノ - ジャンル:日記




昨日の花見は面白かったねぇw
いや②あの景色の中での♪いまぁ~ごろぉ~♪は反則だぁ…
あまりにも感動しちゃうしっ(> <)
いろいろ騒ぎましたがTHE☆青春って感じでしたね!
また季節のイベント物やりたいねぇw

改めまして未来さんのライブにお供させてくださいまして、
有難う御座いました。
ライブハウスの雰囲気も味わえて、未来さんのライブもかなり楽しめて
ホントに最高でしたw

更にA●●●の方々…
冗談抜きにかっこいぃです!
是非A●●●さんのLIVEにもお供させてください…m(_)m

ぇ!そんなにありえないことだったの!?
うわぁ…どうしよう…あたし失礼じゃなかったかなぁ…㊦
ホント有難うございましたっ涙

では②次はカラオケだな…♪
またメールするよw
【2006/03/29 22:30】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>響様

たびたびコメントありがとう!!
あの景色見ながら「桜」唄ったら泣きそうになるよねぇ…
トイレの前で泣きそうになったよね(笑)
時期はずれちゃったかなぁって心配だったけど、綺麗でよかった!!
またお花見やりたいねww 季節のイベントって面白そう!
次は夏だから…海とか??

未来さんのライブよかったよね~ww
楽しかった♪ こちらこそ、お供してくれてありがとう!!!
響ちゃんいなかったら、ライブハウス怖くて行けないし…(笑)

『坊主で笑う奴は坊主で泣くぜ?』だっけ?(笑)

A●●●かっこいいよね~ww
淳平君がぁ~vv あ、名前出してもうた(笑)
平生を装ってるけどね…かなりヤバいよ、あのかっこよさは!!(笑)
えぇ?! まぢでいいの?! 嬉しい~ww(嬉)
A●●●のライブ行こうね!!! 3000円と格安だし♪

うん。滅多にないよ!!滅多にと言うか…初めて!!
仕事に関しては結構厳しい人でね…。
同い年のファンが多かったら、私でさえ絶対裏入れないし。
今回は年齢層が上だったからよかった~♪
ってか全然失礼じゃなかったし!!!
お父さんがメール見て「礼儀正しい子だねぇ」って言ってたよww
私の自慢の邪友ですから!!良い子に決まってるでしょ★☆(笑)

次はカラオケですか~ww オカマの日にします??(笑)
何か…激しくなりそうな予感だわ!(笑)

コメントありがとうww
連絡が暫くなかったから、疲れちゃったかなぁって心配したけど、
無事なようでよかった…!!
本当に色々ありがとうね~vv

…メール返事するから待ってて下さい…!m(__)m汗。
【2006/03/30 02:48】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



