admin admin List

信じられない…。。。

10th Anniversary Spcial Live 当選DM


邪の箱ライブ当選!!!*(≧ワ≦)*

朝起きてぼーっとしてたら、仕事に出かけた父から電話が…。

私「はい、もしもし●●(←私の名字)です。」
父「ポストに何か入ってたよ? Janneからみたい。」
私「え?嘘ぉ?!どんなのだった?!?」
父「何かね、『残念でした』とか書いてある…
私「えぇぇえぇ????」

父に翻弄されまくりですよ、私。(笑)
その後、急いでポストまで行きました。下だけパジャマで(爆)
ご近所さんに見られなくてよかった…。(笑)

でも確率で言ったらどのくらいなんだろう…??
東京・名古屋・大阪の3都市あわせて1000人って…!(震)
でも大阪行ける人羨ましいなぁ。結成日だもんなぁ~vv
とにかく本当に信じられない…っ!!
お母様、ありがとう。 一生懸命勉強しますm(__)m(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




LOFT当選したんだねー★
凄い!
お め で と う ご ざ い ま す で す !
何だか自分のことのように感動したです!!
楽しんできてねー☆
【2006/03/31 02:11】 URL | はむ #8ZoS42yI[ 編集]
>はむ様

はむちゃんお久しぶり!!!o(≧∇≦)o
久々のコメントは格別に嬉しいねぇ~っww(笑)

まさか当選するとは思ってなかったからビックリしたよぉ!!
しかも最近ちょっと気になるバンドがあったから、
「もし当たらなくてもその分のお金をライブ代に出来るから…」
なぁーんて前向きに考えてたんだよね!(笑)
やっぱり人間、欲があっては上手くいかないものなのかな???
それとも「ちゃんと勉強しろ」というお告げなのか…(汗)
とにかく、ライブは絶対行かなきゃ!!!
自分のように嬉しいだなんて何ていい子なんだ…!!!(感涙)

そういえば私、はむちゃんにすごい悪いことしちゃった…;;
今気づいた…(汗)
メールの返事まだ返してない!!!!
本気でゴメンね!!!あぁヤバい…!!!(汗)
気長に待ってて下さいm(__)m(まだ待たせるんかい!)

こんな奴だけど、これからもよろしくねww
お互い、また暇な時に会って色々語ろうね☆★
ではでは…コメント本当にありがとうございましたぁvv(*≧ω・)
【2006/03/31 04:37】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
なんか、よくは分からないけど、おめでとぅ!!
すっっっっっごいことなんだよね??おめでとう!!
5月16日は・・・ハリーポッター6巻の発売日の前日だよ!?(笑)
とにかく!!おめでとうございます。

うちは、ちょっと前にあの学校の合宿から帰還しました。その帰ってきた日から、あまり勉強してません☆なんのために行ったんだか・・・。なかなか自分は変えられないよね(笑)今まで通りのままです^^;

では!失礼しました☆
【2006/03/31 08:55】 URL | みどり #-[ 編集]
当選本当におめでとう(≧∪≦!!
電話で聞いた時は本当にビックリしたよ。
箱て大暴れして来てください!!(てか、のんちゃん父
ウケる・笑)

そしてコメありがとう!!
毎日見てくれてるなんて嬉し恥ずかし・・・です。
てか、「中野ブロードウェイ」のんちゃん家からそんな
近いの!?じゃあ、お邪魔すればよかった~(図々しい)
まぁ、是非今度お邪魔しに行きたいと思いますョww

長電話本当に楽しかったVv
てか、本当にありがとう☆
私基本的に人からの連絡を心待ちにしてる
人だから嬉しかったス☆

髪型はまぁ面白くしてきます(ぇ?
ウチものんちゃんのパンク楽しみVv
アルゴン~♪

色々とありがとう☆また、来ます!
魔しました(笑)


【2006/03/31 12:30】 URL | 沙夜 #oJWZfJlQ[ 編集]
全会場で計算すると、50人に1人の確率でございますぅm(__)m☆☆

あのあの…;;
もし宜しければ、今度当日の服装とか教えて頂けたら~ 



探して遠くから見守ります!!m(_ _)m 笑
【2006/03/31 16:08】 URL | わじゅ #-[ 編集]
当選おめでとうございます!!

なんか選挙みたいな挨拶になっちゃいましたが…。
凄い凄いですよ!!運がいいですねぇ~♪
ではでは私の分まで楽しんできてくださいッ!!


【2006/03/31 18:46】 URL | ゆき #-[ 編集]
はずれたのかなぁ…(T T)
行きたいけど…テストが…でも行きたい…!!!
期限まであと1週間あるから、希望を捨てず頑張ります!!(何を)
1週間ポストとにらめっこだ!!

そぅ②そんな気分を吹き飛ばすようなNEWSが!
なんと来年のNHK大河にGacktが上杉謙信役でレギュラー出演するんですっ♪
まだ②先ですが見てね(^∀^)/(←軽く宣伝・笑)

ではでは☆

                   今日のコメントは「!」が多かった響より
【2006/03/31 21:32】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
当選おめでとうw
のんちゃんすごいね!
かなり運がいいよ(*^_^*)
しかしのんちゃんのお父様はおちゃめやな(笑)
私のところには来てないので落ちたのかな
と半ば諦め気味だけど
最後まで待ち続ける事にするよ!!
私の分もライブ楽しんできてね☆
【2006/04/01 12:21】 URL | 葵トキハ #mQop/nM.[ 編集]
いやいや…本当に申し訳ございませんでした!!m(__)m
こんなに遅くなって読んで下さる方いるのだろうか…;;
本当にすみません!!!(ToT)


>みどり様

ご無沙汰してます~ww(笑)
ってか久々じゃないの~! こんにゃろ~(笑)

暫く音沙汰ないから寂しかったじゃ~ん(ToT)
そうなのよ!! すっごいことなの!!!
へぇ~! あのハリポタ6巻の発売日…の前日かい!(笑)
ってことは、発売日=テスト初日、だよね?
お互い大変だね~(-д-;) 頑張ろうね☆★(笑)

あの恐怖の合宿ですか?! おかえりなさいませ!!
無事でよかった…ww(嬉)でも話によると楽しかったらしいね?
くにょ様から聞いたよ~♪(笑)
「変わる」って難しいことだけど、努力していればいつかきっと
理想の自分に追いつけると信じてるよ!私は。
(そうじゃないと世の中やっていけないよね!笑)
だから、みどりもきっと変われるよvv 頑張ってねvv
…ってか変わらなくても、十分しっかりしてるじゃない!!(笑)
ちなみに今年度の私の目標は「学校に負けない」だから♪(笑)


>沙夜様

どぅも! ありがとう~vv
暴れて来yasuぜ★☆(笑)
お父さん、相変わらずだよ~(笑)めっちゃ驚いたし!!

毎日見てるよ~ww 自分のブログ放置してでもね!(ォィ)
中●ブロー●ウェイ、めっちゃ近いよ~♪
あれは…上に行ってはいけないね。うん。
行ったことないけど、空気で分かる(笑)
私の家なんかでよかったら、ぜひ今度来て下さいなvv 
…我が家全体が片付いたらね!!(笑)
林檎のDVD大会したいね~♪

長電話、毎度ありがとうございますww
いつも長くなっちゃってすまないね!!(-д-;)
つい楽しくてさ…(言い訳。笑)
また電話かけます☆★

あと、6日はありがとうねvv 楽しかったよ!!
まぁそのことは記事に書いたので…暇なときに読んでねvv(笑)


>わじゅ様

わじゅさん~ww 待ってましたよ~(笑)
コメントありがとうございますvv

お互い、本当によかったですよね!!(感涙)
あとは整番か…でも私は遠くても全然良いかな~って感じです!
もちろん最前でも全然嬉しいんですけどね~ww(何?笑)
50人に1人って本当に奇跡ですね…!!(驚)

当日の服装は~…多分「アルゴンキン」です(笑)
詳しく決まったら、またお伝えしますね☆ 
あ、わじゅさんも教えて下さいねww
遠くから見守るだなんてそんな…!
おもしろいじゃないですか!!(笑)
ぜひお会いして、たくさんお話したいです~vv 
どうか会ってやって下さい!m(__)m笑


>ゆき様

お祝いコメントありがとうございますww

選挙…確かに!!(笑)
自分でもビックリしました!
当たらないと思って投稿したので、それがよかったのかな~なんて思ってます。
(葉書、めっちゃ派手にしたくせに…!笑)

そういえば、ゆきさんって関西の方ですよね!?
私、最近まで関東の方だと思ってたのですごくビックリです!(笑)
共通語、上手すぎですよ~(笑)
あぁ…関西ww 羨ましい…!!!((≧∩≦))笑


>響様

結局来た?? 相方がいないと寂しいよ~(ToT)
ってかテスト前日って…
学校は私たちを苦しめたくて仕方ないみたいだよ??(笑)
まぁ、何としてでも学校には負けたくないのでね。
頑張ります☆★(笑)

がっちゃんが上杉謙信役ぅ~!!??(驚)
このコメントで初めて知りましたよ!!(笑)
絶対見たい~っ!!! いつからなのかな???
ってか、上杉謙信かっこよすぎちゃうよねーっww(笑)
もしや馬に乗って武田信玄と戦うシーンとかあるのでは…??
きゃーwww かっこいい!!! 見たいよぉ~vv
楽しみで仕方ないです♪ そのときはまたメール下さいvv(笑)


>トキハ様

運いいかな~?? ビックリだよね~!(>_<)
でも他の所で悪いことが起こっているようにしか思えない…(涙)
お茶目?! そんな可愛いもんじゃないよ~(笑)
娘から見ても、謎が多い父なんだよ~(笑)

DM来た??? トキハちゃんは大阪だから…難波ロケッツ??
大阪当たった人羨ましいよね~! 結成日って…ww(鼻血)
とりあえず、ライブに向けて、今から鍛えようと思います★☆
痩せたい…orz いや、痩せよう!!!
念じれば、きっと痩せるさ!!!(そんな無茶な。笑)


>>>コメント下さった皆様

えーっと、まず…愛してますww(何。笑)
遅くなっちゃって本当にすみませんでしたm(__)m
最後まで書いた所で、ブラウザが強制終了しちゃって全部消えたりとかしまして、本当に気力を失ったんですけど…
やっぱりコメント見ると元気出ますね!!(笑)
本当に励みになりますww ありがとうございましたvv
ぜひ、またいらして下さい☆★
ではでは…いつものことですが、乱文失礼致しました~(笑)
【2006/04/09 21:12】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



