admin admin List

今日、高校で三者面談がありました~。
別に悪い事したって訳じゃないですよ?(笑)
何を言われるかとビクビクしてたんですが…想像以上に楽しかったです(笑)
先生と親は、私の話から脱線して違う話してました。
後ろの人待たせてるのに…(汗)

面談後、おとっつぁん(笑)ボンディというカレー屋さんに行きました。
そこがまた隠れ家的で、雰囲気もレトロで…住みつきたい感じでした(笑)
辛さの中にも甘みがあってコクのある、とても奥深いカレーでございましたvV

カレーを食べるとアイスも食べたくなりますよね~…??
そんな訳で抹茶アイスを頼みました。
「抹茶アイス下さい」と言ったはずなんだけど…

神保町のカレー屋さんのアイスクリーム

あれ?! パフェ?!(笑)
でも店員さんが間違えてる訳じゃないです。
このお店が素晴らしいだけです(笑)
病み付きになること間違いなし☆、ですよ♪
shujiさんと一緒にカレー食べたかった…!(笑)

さぁ~、チーズケーキ食べてこよ。
…宇宙な胃袋です、私(笑)
スポンサーサイト
テーマ:カレー - ジャンル:グルメ


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



