admin admin List

裕様と原宿デートに行って参りましたぁww

ふら~っと散策しながら、今日の目標である「春めかしい服」を探しました(笑)
最近ずーっとアルゴンキンばっかりだったので、non-no的感覚が鈍ってました~((≧∩≦))
結局決まらずに、アルゴンキンへ。
結局アルゴンキンじゃん!!(笑)
やっぱりアルゴンキンだよね★☆(笑) 裕様付き合って下さってありがとうww

春めかしい服が決まらないまま、とりあえず昼食を食べる事に。
はなまるうどんで裕様おすすめの「かま玉うどん」を食べましたぁ♪

はなまるうどん

勢いでえび天もつけてしまいました(笑)
ぅーん、美味なりww 安いし、美味しいし、お腹いっぱいになるし。言う事なし!(笑)
部活の相談とか色々聞いて下さって…参考になります、先輩!!!(笑)

その後、裕様とカラオケへ☆★
お互いにJanne大好きなので、楽しく歌おー♪なんて思っていたんですが。。。

歌上手すぎ!!!(驚)

歌が上手いという話は小耳にはさんでおりましたけど、想像以上でしたよ!!!
裕様は見た目ほわわ~んとした可愛い女の子なんですよww
でもそれは覚醒前で。(笑)唄う時はかっこいい女の子に大変身するんですよ~ww
あのギャップには惚れましたね。(笑)
本気でかっこよかったぁぁぁww
しかも裕様ったら「のんちゃん上手ーww」とか言うんですよ。
何処まで優しい子なんだ、君は…!!(感涙)
それにしても、2人だっていうのにこんなに広いなんて!

原宿のカラ館

実際は写真に写ってる部分の4倍ぐらいありました~♪
面積が有り余っているので、走ってみたり跳んでみたり(笑)
あ、写真に写ってる綺麗な手は裕様ですよ~ww

それと、裕様と遊んでみて気づいたことが一つ。

裕様の発言は非常にツボだ(笑)

原宿の交差点にて信号について語る女子高生2人。(どんなだ。笑)

裕「『青信号は進め、赤信号は気をつけて進め』っていうよね!」
の「嘘ぉ? そんなこと言うんだ?? でも確かに…なるほどねぇ~ww」
の「じゃあ黄色信号だから渡っちゃおうかww」
              ー横断後ー
裕「でもさぁ、車からすれば『俺を通せ!!』だよね」

確かに!!(笑)

車の気持ちなんて考えたことなかったよ、私!!(笑)
信号を見るたび思い出します、あの発言を。(笑)

最後に今日の目標だった「春めかしい服」を裕様と色違いで購入★☆
買えてよかった…!! 久々なnon-no系だぁ~っw(笑)

本当に楽しかったわ~ww 会話が弾みすぎて、喉乾くぐらいに!(笑)
裕様、またぜひ遊んでねっ♪♪♪
そして私に歌の極意を教えて下さい…(切実)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




のぞみ…、又ぁたしに内緒で浮気したのね……?
良いのょ、分かってる。
惚れた方が負けなのょ…。


済いませんでした。笑
コメント有難う!!!返しといたょ!!!
昨日コメント出来なくてごめんね㊦㊦
余りにも眠くて知らない間に布団入ってました。。。笑
邪のチケット当たって良かったね!!!!!
ぁたしにも其の強運分けて下さいょ奥さん…笑
さっきメモコに「数学はうそ!」って言われた!!笑
誰かが卒倒しちゃうね♪笑

そんなこんなで!
お邪魔しましたaaa~(*´∀`*)ゞ
又コメントします☆★
【2006/04/01 09:19】 URL | mosu #-[ 編集]
>mosu様

コメント遅くなっちゃって本当にゴメンね!!!(-д-;)

私だって浮気したくてした訳じゃないのよ…?
ただ、そこに相手がいるから…
これが私の性なのよ…。


何かリアルな気がするので止めておきます(笑)
やっぱり浮気性なのかな…私。(笑)

コメントに返事してくれてありがとう~ww
実はいつも心待ちにしてたり…♪
あんまり言うとプレッシャーになりそうだから言わないけど(笑)
知らない間に布団入ってることってあるよね~!!
私も最近そんな感じの生活してて困ってるよ~(>_<;)

邪のチケ、本当によかった!!!o(≧∇≦)o
強運なのかな~? 使い果たしただけのような気がするけど;;
最近、どん底に落ちたばっかりだし?ww(笑)
まぁ、「人生山あり谷あり」ですから!明るくいこう!(何)

「数学は嘘!」って…おほほほほwww(笑)
誰かさんが怒りそうだわvv(笑)
メモコ、おもしろい子に育ったね!!
やっぱり飼い主に似るって言うからなぁ…(笑!)

コメント、本当にありがとう~ww
すっごく嬉しいよ~vv
また見てやって下さいな♪*(≧ワ≦)*
ではでは…次のコメント返しに続く★☆
【2006/04/09 21:38】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



