admin admin List

今日は邪友のシュウと新宿でカラオケしました~♪

昨日メールで詳細を決めるまではアルゴンキン着ていこうって思ってたんですよ。
でも『アルゴンキン分かんないから、目立たなければいいよ』って言うんですよ、彼は。
アルゴンキンって目立つかな…? 微妙な所ですよね?(笑)
だから、普通の服着ていこうと思ったんですが…

普通の服って何?(・∀・)笑

アルゴンキン以外の服を着るように要求されたのは久々で困りました;;
結局、non-no系の服で行きました。 スカートと鞄はアルゴンキンだけどvv(笑)

そんなこんなで、迷いながらも新宿のカラ館に到着★☆

30~40曲唄いました♪♪♪ 
でも男の子には邪の曲は高くてキツいのだそうですよ…初めて知りました(笑)

ランダム機能

もう一つ、今日初めて知った事が!
カラオケのランダム機能というものがあるなんて…(上の画像のやつです)
何唄うか迷ったときに便利ですねぇww

かなり唄った割には全然疲れませんでした!
しかもお昼&カラオケ代までおごって頂いて…さすが! それでこそ男だ!!(何)
今日、往復の交通費300円しか使ってません! ラッキー★☆(氏ね)
色んな話も聞けてすごく面白かった!
校則緩い学校に通ってみたいなぁ~。 
1日でいいから軽音で思いっきりライブとかやりたい。(切実)

ってか本日はエイプリルフールでしたね♪
私が毎年楽しみにしている日でございます(笑)
2つしか嘘つけなかったんですけどねー。結果は満足ですよww(笑)

まず、シュウに「あぁ!!邪の箱ライブの葉書なくしちゃった!!(汗)」と小芝居。
思っていた通り、「えぇ!!?(汗)」と驚いて下さいました♪
見事な反応ありがとうww(笑)

そして、響ちゃんにメールを…。
『ka-yuと私の親戚が結婚するらしい』という内容を送りました。
結婚指輪の話も織りまぜながら…ちょっとリアルな感じですよね?(笑)

※これは冗談ですので!本当じゃないですよ?!本当だったらいいのにな…(笑)

メール送信後、すぐに響ちゃんから電話がかかってきました。
電話に出ると、すごい声が聞こえました。
大音量で超音波のような「きゃー!!!」という声が。
最初、誰か泊まりに来てたのかなと思ってましたから(笑)
すると彼女は「すごいじゃん!!」と騒ぎ立ててました(笑)

ナイスな反応ありがとうww(笑)

「今日、何の日か知ってる??」と私が聞くと、響ちゃんはまた急に奇声を発して
「くーやーしーいーーーっ!!!!」と叫んでいました(笑)
タネ明かしする前に笑ってしまったんですよ。そうしたら彼女は…
「のん(←私のこと)も一緒に興奮してるのかと思った~」

そういう解釈もあるのか!(爆笑)

本当に楽しかったですww(笑)また来年も計画練って頑張ります☆★
何か良いネタないかなぁ~♪(笑)
スポンサーサイト
テーマ:(・∀・) - ジャンル:日記




頼乃っていいます!!!!
もしよかったら仲良くしてください♪
俺もジャンヌスキッスよ♪
【2006/04/02 00:19】 URL | 頼乃 #Ii4ruu3Y[ 編集]
コメント遅れて申し訳ない!大学の用事で忙しかったもので…
いや~ファッションにはウトくて申し訳ない。そして方向オンチで申し訳ない…(謝ってばっか 笑)
のぞみがやたらハイだったからペース乱されたよ。それたもあれがフツーですか?(笑)まあお金に関してはあのぐらいの度量を見せとかないとねえ。器の底が見えちまうぜい(笑)
自由な空気を楽しみたければうちの学校の文化祭でもどーぞ。希望があれば案内のメール出すよ~
ではでは、明日も大学の用で朝早いんで(5時半起きって何やねん…)今日はこの辺で。機会があったらまた遊びましょうぞ(^-^)
【2006/04/04 00:21】 URL | シュウ #eOmxJ7Gc[ 編集]
こんにちわ♪ 
実は、色々事情があって、またブログを移転しました。
あと、ブログ名も変えたので、よろしかったら変更お願いします。

カラオケ・・・いいですねv(最近行ってないなぁ・・。
私の場合、あまりJanneを知ってる人がいないから
選曲に苦労します;(苦笑    なので、凄く羨ましいです!
でわ、これからもどうぞよろしくです♪
【2006/04/05 18:26】 URL | 絵斗 #K.YSh4yM[ 編集]
なぁ~ぜあんなにあっさりと引っ掛ってしまったのだろう…㊦㊦㊦
ka-yuってとこがRealだったんだよなぁ…
あとで母親に「悪徳商法には気をつけなさい」と言われましたm(_)m

来年は必ず…リベンジだっっっ!!!
【2006/04/06 11:11】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
↑mosuちゃんのお父様の名言です!(笑)
あぁ…!! コメント遅くなってしまってすみませんでした(ToT)


>頼乃様

初めまして☆ のぞみと申しますm(__)m
いやいや…こんなくだらないブログにいらして下さって…
本当にありがとうございますww(嬉)
ジャンヌ好きですか?! おぉ、同志!!!(感涙)
こちらこそ、私なんかでよかったら仲良くして下さい~vv

今から頼乃様のブログにお邪魔させて頂きます☆
楽しみだなぁ~ww 
遅くなってしまって本当にすみませんでした…!(>_<;)


>シュウ様

生きてる~??(笑)そっちも忙しいみたいだね~(^_^;)

ファッションはともかく、方向音痴は私もだから!(笑)
帰巣本能のみ備わって生まれてきたっぽいよ(笑)
テンション高い?? そんなことないと思うけどなぁ。ってか…
あれが普通ですけど何か?(笑)
おごってくれて本当にありがとう!!!
金欠で今月過ごせそうになかったからかなり助かった…
救世主(メシア)だね☆(上手い事言っとく。笑)
暇があったらまた遊ぼうぜーっ♪

違うよ~! 自由な空気を味わいたいんじゃなくて、自由になりたいの!!(笑)
I want FREEDOM!!だよ!!(ネタ分かるでしょ?!笑)
まぁ、これから2年間は束縛の日々だから…耐えます(苦)


>絵斗様

かいちゃーんwww 久しぶり~っ!!!o(≧∇≦)o
何か嬉しいなぁ♪(笑)

あ!5日間ぐらい行ってない間に移転したよね!!
(実はこまめに行ってる。笑)
自分だけ見て満足して、すっかり忘れてた!!(ォィ)
本当にゴメンね(>人<) リンク設定しておきましたので☆★
ってかロムってばかりですまなひ…(っ□T)
ちゃんとコメントしなきゃ!ですよね!!(汗)

邪カラオケは本当に楽しいよ~ww
Janne知ってる子がいないと選曲苦労するよね~(笑)
私、結構オールマイティーな人なんだけどね~。
最近は色々偏ってきてるような気がする…(笑)
これも「愛、故に」ですなww(何)


>響様

引っ掛かってくれて本当にありがとうww(笑)
本気で嬉しかったよ!!! 朝から考えた甲斐があったわ!
リアルにしすぎて、自分でも驚きよぉ♪
指輪してるし…本当だったらいいのにね!!!(涙)

悪徳商法…!!(笑)
お母様、ナイスだね★☆ 大好きだよ!!!(笑)

フフフ☆ この私にリベンジ出来るかなぁ~??
私も来年はもっと高度に罠を仕掛けるよ!!!(笑)


>>>皆様

コメント、本当にありがとうございます~ww
随分遅くなってしまってすみませんでした!!m(__)m
どうか暖かく見守ってやって下さい(笑)
ぜひ、またいらして下さいね♪
ではでは…失礼致します☆
【2006/04/09 22:12】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



