admin admin List

1泊2日の里帰り! 宇都宮に帰還して参りました~☆

行きの車の中では『Dearly』をずーっと見てました。
↑買ってない人のためにリンク繋いでおいたので買って下さいねww(笑)
途中、花見の名所で有名な哲●堂を通ったんですけど、桜が満開で綺麗でした~ww
しかも良いタイミングで「桜」流れるし…グッジョブ☆Janne!!(笑)

予定より1時間も早く着いてしまいましたが、無事到着。
この日は従兄弟の子供(お姉ちゃんの方)がバイオリンの発表会だったので、
13時すぎに帰ってくるまで、隣にあるおじいちゃんの家で待機してました。
こたつって…いいよねぇ…vv(←ずっとゴロゴロしてた。笑)

従兄弟夫婦とその子供が帰宅してからは、ご飯食べに行ったり、色んな話をしたり…
大食い選手権を見たり。(テレビにて。)
しかも女の人なんですよ、選手全員が。なのに食べ方汚いし!!!(-д-;)
食べ続けるごとに顔がむくんでいくのが良く分かって…妖怪みたいでした。
気分が悪くなったところで、とりあえずお風呂へ。

従兄弟の子供(11歳と9歳)をお風呂に入れるのが恒例になっているのですが…。
いつものように3人でお風呂に入っていたら、いつの間にか水のかけ合いが…。
お湯じゃなくて、水ですよ?(涙)寒いのなんのって!!
折角、湯船で温まったのに、極寒…。。。 まぁ…可愛いから許すww(笑)
妹の名前が「ゆう」っていうので、ちょっとテンション上がってたのは秘密です(最低)

次の日☆ いちご狩りに連れて行ってもらいましたぁ~ww
私、死ぬ程好きなんですよ。苺!!!(と言うか果物なら何でも好きww)
過去に30分間で100個という記録を持っていたのですが(笑)、
完全に「歳」ですね。 あの頃は若かった…。
そんなに食べることは不可能だと分かったので、ゆっくり食べました。

いちご狩り

写真だと大きさ・美味しさが伝わらなくて残念です(>_<)
めっちゃ美味しいですし、大きいんですよ~ww
60個程食べたので、もとは取れた…かな??(笑)

その後、猫ちゃんを病院に連れて行きました。

生まれて初めて見たよ、抜糸!!

私自身、縫ったことはあるんですけど、小さい頃のことなので覚えてなくて…。
めっちゃ緊張しましたよ~;; 
だっていつも鳴かないステラ(猫)が「にゃ~」って…か細い声で…!!(涙)
無事、抜糸も終わってよかった~ww

従兄弟の家に帰ってきて「妖逆門」を見ようと思って楽しみに待ってたんですよ。
(OP曲がジャンヌなので~ww笑)
するとお姉ちゃんの方(以下、姉)が申し訳なさそうに近づいて来て…。

姉「のんちゃん、ごめんね…」
私「ん?どうしたの??」
姉「あのね…『妖逆門』始まるの、18:30じゃなくて18:00からだった…」
ちなみに時刻は18時15分。

終わってるじゃーん!!(涙)

でもお姉ちゃんには罪はないのですよ。可愛いですww(笑)
「来週見てね~」と宣伝しておきましたよ、邪のために(笑)

帰りは一人で新幹線に乗って帰ってきました☆★(親が仕事で一足先に帰ったので。)
帰り際にいつも泣くんですよ…お姉ちゃんの方が。
泣かれると別れが非常に辛いんですけどねぇ…(涙)
そして妹の「ゆう」は面白そうにそれを見ているんですよね(笑)
さすが、youさん!!!(止めろ。笑)

こんな面白い姉妹はなかなかいないと思います(笑)
またゴールデンウィークあたりに行かなきゃ…いちご狩り…ww(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




やほ(^0^)ノ”お帰りぃ~v(●´U`●v)))

又此の私を置いて…っ 笑

わたしはですね、春休みの計画が
沖縄→京都→イチゴ狩り→鎌倉ですからね。
淋しいものです。笑
バイオリンの発表会聴いてみたいな♪♪
ぅちより上手そう…(゚Д゚;)笑
又来るね(○´∀`)ノシ
【2006/04/09 14:36】 URL | mosu #-[ 編集]
>mosu様

コメント遅くなって本当にゴメンね!!(ToT)
そして、ただいまっ☆(遅)

最終的に鎌倉に行ったんだ?!
いいじゃん、かまくぅ~らww(何)
沖縄もいいねぇ♪
この季節は花粉が辛いから、いつか沖縄に逃れようかと…(笑)
(沖縄は杉の木ないからね☆)

バイオリン聴きに来る~??なんちゃってww(笑)
お姉ちゃんの方は、私が田舎に帰る度に上達してるんだよねぇ~!
妹のyou…じゃなくて(笑)ゆうはまだ小さいから普通だけど。
そりゃぁ、我らがJanne Da Arcのギタリストだもんなぁ~。
あ!!それはyouさんの方だったわ!!!
まさか間違えるなんて~あらやだ!(わざとだろ。笑)

コメント本当にありがとうねww
頻繁に来てくれてるのが分かって嬉しいよ~vv(笑)
ってか遊びたい~!!! 4月中に遊ぶ??(笑)
連絡頂戴☆★ 待ってます♪
ではでは…さらばっ!(逃。笑)
【2006/04/11 14:49】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



