admin admin List

本日は響ちゃんとカラオケデートして参りました~☆
オカマの日です!! やったね!!(何)

最初からカラオケだけの目的だったので、それはそれは…凄まじかったですよ(笑)
密室で女2人が唄いながら、ヘドバンしながら、時には奇声を発しながら…。
部屋の外から見たら奇妙な光景でしょうね(笑)
宣言通り、ア行から順番に邪の曲をほぼ全て唄いました。
いや、唄わせました!(笑)
音痴なんで、出来れば唄わないようにしようと…;;
ってか私、ヘドバン&ハモリ&盛り上げ役専門なので~ww(笑)
自分的には「桜」のハモリがお気に入りです♪ やってて楽しいvv(笑)

あまりにも盛り上がりすぎたため、室内の温度が上昇~。
設定温度を15℃にしました。
…夏じゃないんだから!(笑)
それでも暑くて、涼しい空気を求めて天井に手をかざす響ちゃん。

空調調節
「ここから空気出てる~ww」

ジーンズの裾まで捲っちゃってますね(笑)
顔が写るといけないので、首のあたりまで写しました。
…響ちゃん痩せすぎだしっ!!!(怒)
ライブまでに彼女を太らせてみせますとも! 響ちゃん、覚悟ぉっ!(笑)

この写真でも分かるんですけど、今日の響ちゃんのジーンズはとてもツボでしたww

穴から素肌が…ww(笑)

思わず、穴の所に指通して遊んでました(笑)
これを是非はいて頂きたい、yasuとかhydeさんに…!(笑)
チラリズム万歳☆★ 
※同志募集してます(笑)

結局、今日はア行~ワ行まで、ほぼ全ての曲を唄いましたww
時間が足りなくて、全て唄えなかったのが残念でした(涙)
でも祝☆初記録、ですね!

6時間唄ってましたww(笑)

何曲だったかは…覚えてません(笑)そのぐらい唄ってたのか…!
本当にお疲れ様でしたっ★ 楽しかったよ~っw 
また今度行きましょーっww 次はラルクも入れようか?☆(笑)
スポンサーサイト
テーマ:日記とみせかけて日記 - ジャンル:日記




ぃやぁ~6時間耐久カラオケ楽しかったねぇっ!!!
人生で最も歌った日かも…90曲以上逝ってた気がする…笑
そぅそぅ「桜」のハモリをはじめ、ノンのハモリはかなり上手でしたよ★
歌ってて軽く感動しました♪
次はL'Arcも歌うぞぃ!

それにしても穴あきジーンズの穴に手を入れるノンのエロい事エロい事…笑
皆様にお見せしたいくらいですよっ!!
でも確かにyasuとかhydeに着て欲しいかも…うへへ…w
っつーか太らせたいってなんやねんっΣ(`□´;)
これ以上太ったら生きて行けませんから!!!(←切実…)
ジーンズ入んなくなっちゃうよぅ…(TДT)

ってなわけで次は劇場版コナンだっ!!実はかなり楽しみですo(^∀^)o
いつにするか決めましょうねぇ~☆
では②また…

                                    緋月 響


【2006/04/09 16:12】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>響様

『6時間耐久カラオケ』っていいネーミングだね!!(笑)
人生で最も歌わせた日かも…?!(笑)
ハモリ上手かった?!
いやいや…鼓膜傷つけてませんか??(笑)
でも、お世辞でもかなり嬉しいよーっww*(≧ワ≦)*
もっと上手くなるように精進致します♪
ラルクも唄いたぁーいww
(正しくは「唄わせたい」だけど。笑)

エロくないさっ!!ただチラリズムフェチなだけだもん!!(笑)
プリクラにも書きやがって…!(笑)
yasuとhydeが着てたら、響ちゃんだって絶対穴に指通すから!!
変態な響ちゃんなら絶対…(笑)

絶対太らせるぞ~★☆
ってか生きていけないって何?!!
それ以上デ●な私はもはや人間ではないと?!
しかも「ジーンズ入んなくなっちゃうよ」発言は●ブな私への秘かな嫌み(正しくは「忠告」)ですか?!
…そうさ…どうせ何の取り柄もない火星人さっ。

っていう収集のつかない冗談は終わりにして(笑)、
私、ダイエット始めるよ!!!(真剣)
具体的な内容は、録画したビデオ見てから決めるけど…
「結局やらなさそうだ」っていう心の声は胸の奥にしまっておくことにします(笑)

劇場版コナンのこと覚えててくれたの?!
かなり嬉しいわ~ww(笑)
私もかなり楽しみだよっ♪♪♪ その後のお泊まりも!!!(笑)
あとで日程決めようねっ☆

コメント、本当にありがとうww
貴女もこまめに見てますねぇ(笑)本気で嬉しいよ!!!(感涙)
また来てね!!! 来ないと寂しいからさぁ!!(笑)
ではでは…☆★
【2006/04/11 15:19】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



