admin admin List

またまたカラオケに行ってきてしまいました!!(笑)
今回は沙夜ちゃんですっ♪
なんと2人で遊ぶのは初めてでした☆ こんなに付き合い長いのに…(笑)
な・の・に。
いきなり遅刻してしましました!!Σ( ̄□ ̄|||)
前日、長電話して午前4時就寝だったので、珍しく寝坊してしまいました…;;
急いで待ち合わせ場所に行ったのですが…

沙夜ちゃんがいない!!(汗)

あんなに温厚な沙夜ちゃんを怒らせてしまったのかと思い、かなり焦りました(汗)
探しまわること10分。
沙夜ちゃん発見!! 
どうやらお互いに探しまわっているうちにすれ違いになっていたようです(>_<)
私が遅れて謝っても、「全然大丈夫だよ~」って言ってくれました。
優しすぎだぁ~!!(感涙)
本当によかった…本当にあの時はゴメンね!!m(__)m

無事に合流出来たので、まずは腹ごしらえにマックへ。
寝坊した私は自分への戒めに「アルゴンキン着てるのにノーメイク」で行ったので、
マックで化けさせて頂きました(笑)
化けた後で沙夜ちゃんが一言。

「メイクってすごいね~ww」

これはどういう意味で受け取っていいんでしょうか…??(爆笑)
沙夜ちゃんは本当におもしろい人だわ~ww(笑)

さて、本題のカラオケへ~♪

パンクな沙夜様

カラオケ中に1枚★☆ 沙夜ちゃん初公開です!(笑)
カジュアルなパンクがたまらなく似合ってて好かったですww
写真には写ってないんですけど、パーカーがこれまた好いんですよ~ww
センス良くて羨ましいっす!!(っ□T)

沙夜ちゃんは最近ピエロにハマってるそうで…初お披露目して頂きましたぁww
『Key Word』という曲のフリまで教えて頂きました☆★
なんて楽しいんだ!!!(笑)

他には、事変・林檎・ジャンヌ・ピエロなどなど…♪
唄わせようと思ってたのに…結局唄うハメに…orz(笑)
だって沙夜ちゃんって歌上手すぎなんですもの!!学校でも有名だったぐらいですし!!
林檎の声と近いものを感じます、彼女にはww
沙夜ちゃんがジャンヌに詳しかったことには驚きでしたね~♪

そして3時間ほど唄って、あともう少しで終了予定時間という所で…
路線がどんどん外れていきました(笑)

マンキンカラオケ★☆

アニソン三昧!!!(笑)

おぉぉ!! 懐かしい~ww
皆さん、「シャーマンキング」はご存知ですか~??
私が人生で最も愛した漫画です(笑)
最後の10分はアニソン入れまくりでした! 時間足りない…(笑)
こういうことをカミングアウトっていうのかな???
言っちゃマズかったのだろうか…時すでに遅し、ですねww(笑)

今度はモスちゃんも連れて行こうね!!!
となると…濃いメンバー2人に挟まれるのかぁ~。どうしよう~(爆笑)
本当に楽しかったです♪ ありがとう~ww
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




こんばんわ~~!!
久しぶりにコメントさせていただきます!!
私も実はシャーマンキングにハマリにはまってました!
もぅ漫画を初めて大人買いしました。笑)
今もね~葉が死んだ蓮のために試合を辞退する!とこまで
持ってます笑)ジャンプも同時に読んでたんでねぇ~~。
あの頃は毎日友達とマンキンの話をしてました。
アニメもしっかりみたなぁ~!!私、めちゃくちゃはまってたんです!
竜さんがオーバーソウルに目覚めるらへんから見たよ!
それまでのは友達にかりた!私ね~ほんま・・はまってた。笑)
正味ここだけの話笑)すっごい好きで下敷きとか
ピンバッチとかCDとかも全部持ってたよ笑)
下敷きはね~今年捨てる予定笑)
声のほうもはまっててたよ~。めぐさんとか。
うわ~~オタク丸出しなんだけど引かないで笑)
今でもOPED歌えるよ~!挿入歌も!
私は前期EDと挿入歌が好きでした笑)
漫画はね~やっぱり葉とアンナの幼き頃~!
ネコマタ~~!!みたいな。
万辞苑ももってた~。
ごめんよ。
・・・あ~~懐かしい。
大好きだったなぁ~!
でも終わり方が気に入らなかったのですよ笑)
テレビも漫画も笑)
のぞみちゃん・・長くてごめんね。
最後に一つ。
蓮華は蓮が大好きだったから~~~笑)
これはのぞみちゃん入れて2人しか知らないのよ~!

失礼しました★
【2006/04/09 22:22】 URL | 蓮華 #2NFEem4w[ 編集]
>蓮華様

蓮華ちゃん!!! お久しぶり~ww
逢いたかったよ~っvv(笑)

えぇ?! 蓮華ちゃんもマンキンにハマってたの?!!
私も漫画は最終巻まで、万辞苑とマンキンブック、ゲーム、
サントラ、恐山ル・ヴォワール(上下)、アニソン…など
全部持ってます!!!(爆笑)
ジャンプも後半から読んでたわ~!
マンキンのアニメのためにスカパー入れたからね~(笑)
あぁ~竜さんね! トカゲロウが取り憑いちゃった辺りだよね?!懐かしいわ~ww(笑)

下敷きとかピンバッチとかも持ってた!!(笑)
パズル買ったのに結局開封しないまま、友達に贈呈したんだよね…
グッズは手元から消そうと思ってるんだけど、出来れば捨てないで
売れないかな~って探してるんだけど、無理そぅ~(涙)

めぐさんも好きだった!!ってか声優さんは大体分かるよ!(笑)
ラジオもずっと聞いてたけど…今はどうなったのかなぁ。
気になる気になる…(笑)
マンキンの歌って良い歌ばっかりだったよね★☆

マタムネと言えば、「恐山」だよね!!!(笑)
超いい話だよね~(>_<) 今でもたまに聞きたくなる…。
聞く度に泣いてる私もどうかと思うけど!(笑)

終わり方については私も同感!!
アニメ→「何でハオが真っ二つに切られなきゃいけないの?!」
漫画→「大事な所が書いてないやん!!次の日どうなるの?!」
…ってな感じで(笑)
でも漫画については武井先生には罪はないと思うんだ~。
無理矢理打ち切られちゃったからね…可哀相だぁ…(ToT)

「蓮華」ってそういう由来だったのぉぉぉ!!?(笑)
いや~実は最初、ちょっとビックリしたけどさぁvv(爆笑)
私も蓮好きだったなぁ~ww
「蓮嫁」って呼ばれてたよ!(痛い…!笑)
2人しか知らないなんて、そんな貴重なこと聞いちゃってよかった
のかしら?!(笑)

今気づいたけど私達、本当に同志だよね?!(笑)
Janneもマンキンも…!
ってかひく訳ないじゃん♪ マンキンは好い作品だよww(笑)
連載終わってからファンに巡り会えるなんて奇跡だわー☆

長文コメントありがとうvv
マンキンへの愛を感じられて嬉しかったよ!!(笑)
こんなに趣味の合う人は珍しいかも…大切にします!!(笑)
ではでは…本当にありがとうございましたぁvv
また来てね♪
【2006/04/11 15:57】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



