admin admin List

こんな気分になったのは久しぶりですね。

一言で言うと、
「大人ぶった子供には腹が立つけど、情けない自分にはもっと腹が立つ」
ということです! どうしようもないって? そりゃそうですよねー(笑)

微笑み桜(全体)

今日は小学校のときの友達からお花見に誘われました。 このお花見は毎年あるんです。
私の友達のお姉さんは「小児がん」という病気で5年前に15歳の若さで亡くなりました。
その追悼の意を込めて植えられたのが、このしだれ桜なんです。
この桜を見る度に、その子のお姉ちゃんの笑顔を思い出すんですよ…。
どうしてあんなにいい人が死んじゃうんでしょうね…。

でも今日、この桜を見たおかげで、何だか救われた気がしました!
自分に鞭叩いて頑張りますよ!!(笑)

微笑み桜(拡大)

本当に綺麗だわーww

今日、ド●ノピザ取ったのにほとんど喉を通らなかったんですよ! 吐きそう…orz
よっぽど精神がイかれてると思いません?(笑)
動悸が激しいし…もしかしてただの歳ですか??(笑)

<追記>
何だか、鬱な気分まき散らして本当にすみません。
頑張るぞ~ってことをネット上で宣言しちゃえば、これから何があってもやっていける
(正しくは「やらなきゃいけない」ですが。)
かな、と思いまして。 気合いを入れたくて、ね。
個人的に連絡くださった方々、本当にありがとうございますww
私の一生の宝物ですよっ☆(笑)




ところで、話は一気に変わりますが(何)、

今日、めぐさんがナレーションやってましたよね??

あの声は多分、めぐさんに違いない…!! 誰か、分かる方いらっしゃいますか??
沙夜ちゃんなら分かるかと…!(名指しかい!笑)
「ザ・ノンフィクション」っていう番組だったような…。
にしても、やっぱりめぐさんは好いですね~ww
彼女の「イタコ」ぶりには脱帽ですvv(笑)
スポンサーサイト
テーマ:お花見(∀`* - ジャンル:日記




さくらは偉大だね!
観てると穏やかになるなんてさぁ…☆

さくらはもうすぐ散っちゃうけど、私達はさくらの分まで咲き誇ってやるっ!

例えば、向かい風に疲れて散ってしまったとしても、季節が巡れば、次の春には必ずまた、さくらは咲くよ。
でも私は少しでもいいから風除けになりたいです。
微力ながら、図々しくも、引き下がるわけには行きませんねっ!

林原さん見たよぉ~☆
ボォ~っと観てたら林原さんの声でびっくりした!
やっぱいい声…w
さすがベテランだよねw

では②よくわかんない文ですみません…㊦
んじゃまたねっ☆


                                    緋月 響
【2006/04/10 07:09】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
やほ☆
この前は本当に楽しかったス!!
ウチの唄を上手いとか。まぁ、のぞみさんの歌唱力には負けます。

桜綺麗だねww
桜ってすごい癒されるよね。。
色々あってもても桜とか、空とか見てると落ち着いてくる
のは不思議。やっぱり自然は雄大だね。

動悸とか、大丈夫??
て、大丈夫じゃないから書いてるんだよね。。
「気合い」とか偉過ぎる。
のんちゃんはいつも頑張ってるから、
たまにはよっかかってくださいナ。本当に。

「ザ・ノンフィクション」見逃した~~!
そう。あれは、めぐさんで間違いないです。
公式ページにのってて観ようと思ってたのに。
彼女はすごい。
確か3年前にのんちゃんに教えてもらって
ウチはめぐさんにハマったんだよvv
本当に感謝vV

なんだか、色々脈絡なくてごめん(汗)
また来るね☆
【2006/04/10 17:58】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
どーもお久しぶりのカキコですな
学校ではよく会うけどね笑

桜はいい植物さ。花言葉も良いよ!
人に与える影響力もすごいしね?
根も強いし(たぶん)

愚痴とかも語っちゃっていいと思うよ~
そういうのなるべく溜める前にちょっとずつ出しちゃえば『愚痴』にはならんさ笑
だからなるべくためないようにねぇ
まぁ私の個人的ですが…!

意味不なカキコ失礼しましたーじゃっ!また学校にて♪
【2006/04/10 19:52】 URL | くにょ #-[ 編集]
私なんかの戯言にこんなにコメントして下さるなんて…!(感涙)
遅くなって本当すみません!!m(__)m

>響様

本当!桜は偉大だよねぇ…vv

長文メールもありがとうね!!!お世話になりました…;;
あまりに学校が汚れて見えて嫌になったわ…(汗)
風除けだなんて…そんな…っ!(感涙)
目をつけられたら最後だよ?(笑)
何も間違えたことはしていないから、例え何をされようとも
堂々としていようとは思うんだけど…。
まさか学校側全体が敵になるとはね…呆れた。。。

でも負けていられないよね!!!
響ちゃんなら学校変えられる気がするよvv
咲き誇るを超えて、咲き乱れるくらいに頑張ろうね☆★(笑)
咲き乱れ×2~♪(ダイヤモンドヴァージンよりww笑)

めぐさん、いい声してるよね~ww かっこいいわ~vv
ってか君、めぐさん分かるの?!(爆笑)
本当に私にそっくりだねぇvv(失礼)


>沙夜様

こちらこそ、この前は本当にありがとう~っvv
えぇ?! 何で太字で強調?!(笑)
沙夜ちゃんの方が断然上手いから!
私も負けじとやってみたよvv(笑)

桜綺麗だよね~vv
私も暇なとき、空とか雲の流れとか見てます(笑)
自然すごいなぁ~vv マイナスイオン万歳★☆(関係ある?笑)

動悸は大丈夫!! やっぱり歳じゃないかと…(笑)
全然偉くないんだよぉ。しかも頑張ってないんだよぉ。
私より、もっと頑張ってる子がいるんだなぁ~。
部活の柱になって…すごいなぁ…尊敬だなぁ…
私は少しでもその子の助けになりたいだけなのよww(笑)
でも「たまにはよっかかって」とか言ってもらえると
何でこんなに嬉しくなるんだろうね?!(笑)
ありがとうvv 心強いよ!!

やっぱりめぐさんだよね!! さすが沙夜ちゃんっ☆(笑)
あれ?! 私が教えたんだっけ??!
そうなんだ…?! 全然知らなかったわ~(笑)
私自身は沙夜ちゃんから教えてもらったんだと思ってた~(笑)
いやいや、こちらこそ感謝ですよvv
同志がいないと、あんなにハマれなかったからね♪
私も「イタコ」目指して頑張ろう☆(笑)


>くにょ様

お久ですww めっちゃ嬉しいわ~vv
しかも久々なコメントがこんな戯言ぶちまけ記事に対してとは…
申し訳なひ…(ToT)
あ、学校ではトイレでよく会うよね!!(笑)

桜いいよね~ww 我が家にも小さいのがあります☆
花言葉?? お!今調べたら…
主な桜→「純潔」「精神美」「淡泊」「優れた美人」
しだれ桜→「優美」
だってね!! また一つ勉強になったなぁww(笑)

見た目によらず、愚痴とか言えない方なんですよー(笑)
溜めるのが趣味なのかってぐらい溜めるんだわ!
で、自分の好きなことして逃避あるいは発散するのvv(笑)
でもそのアドバイスはかなり嬉しいねww
愚痴言っても受け止めてくれる人がいると言うのは
本当に幸せなことだよねvv 最近、本当にそう思うわ~!(笑)


>>>皆様

どれも皆、感動的なコメントで、読んでてジ~ンときました(笑)
友達ってすごいね!!! 何か本当に励みになったよ!!
本当にありがとうww 愛してるよ~っvv(笑)
コケて自力で起き上がれなかったら、
どうぞ笑ってやって下さい。
また手を貸してやって下さい!(笑)
こんな奴ですが、これからも夜露死苦☆(ここで使うな。笑)
本当にありがとう!!!
また来てね♪ 更新も頑張りまーす♪
【2006/04/11 22:28】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



