admin admin List

コメント消化致しました!!(嬉)

おぉぉ~! やっと消化できたわ~♪ 皆様、遅くて本当にすみません!(>_<;)
皆様のコメントはかなり励みになってるので、ただただ感謝です…vv
改めまして、これからもよろしくお願いします☆★m(__)m

最近、気になってるバンドがありまして…インディーズなんですが。
今日はご紹介したいと思います★☆
おぉ…ようやくこの日が来てしまったか…(笑)
えー皆様、盛大な拍手をお願いします(誰)

その名も… 『 ACID 』 です!!*(≧ワ≦)*

そうです!私が今まで「A●●●」と書いていたバンドです(笑)
え?好きになった理由?? 聞きたい??(だから誰)
好きになった理由は…

壱、演奏がインディーズとは思えないぐらい上手く、ヴォーカルの声質が好かったから。
弐、本当に優しくて、礼儀正しくて善い人たちだったから。
参、本当にかっこよかったから。

ってな訳ですよ! あーははーっ!!(笑)
ご存知ない人が多いでしょうから、ぜひサイトへ行ってみて下さい☆
最近、リニューアルして、よりかっこいいサイトになりました!
きっと好きになりますよぉ~ww(笑)
オフ友の方、CD貸します!!

→→→→→ACID Official Website←←←←←
※TOPページで音鳴るので注意。私はこのメロディー好きですけどww(笑)


そんな私ですが…今日からACIDとラルク、そしてJanneを禁じております。
ちょっと苦しいのかも…です…(餓)
何故かと言いますと、

明後日は事変のライブだからvv

苦労して取ったチケットだから、嬉しさ倍増です(笑)
本当に楽しみ♪ 何をしてくれるのか、期待大ですww
グッズはあまり買えないけど、ピンバッチは絶対買わなきゃ☆
香水買うべきか悩んでます…買うべきだと思う??(聞くな)
下着とかありましたけど…それはいいや。着れる体じゃないので!(-д-;)笑

ってことで、事変と林檎姐さんの曲を総復習してるのぞみでした~♪
スポンサーサイト
テーマ:気になるアーティスト - ジャンル:音楽




まーじかよぉぉぉぉぉ~!!!!!!
のんちゃん事変のライブ行くの????
てか香水って?下着って?公式行けばわかる??
てか香水ほしー!!
まじアダルトいいよ!ヒットだしっ
てか太郎(花見の日にラフォーレで会ったK川)が前アダルトの香水あればほしいって言ってたからもしかしたらまじで頼むかも笑笑


どっちにしてもいいなー!いいなー!
私はbox買ったから金欠だしィ?笑

あ、ACIDのHP行ったよー
今は事変のことで興奮しすぎてうまく語れんが今度CD貸してやってください……
そーぷ貸すからさ!笑
【2006/04/11 23:27】 URL | くにょ #-[ 編集]
うぅらぁやぁまぁしぃいぃ~!!!!
いいなっ!!
めいっぱい楽しんでおいで(^∀^)ノ

ACID』貸してくれてありがとぉw
で・す・が…
今日忙しくて聞けなかったの…㊦
明後日絶対返すからもう1日貸してて下さいっm(_)m

んでは短めですがこの変で…w

  
                                   緋月 響



【2006/04/11 23:34】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>くにょ様

香水も下着もツアーグッズとして販売してるんよww
公式行けば分かるよ!このブログにもリンク貼ってあるから!
「SR猫柳本線」ってサイトが公式だよ♪

「大人」本当にいいよねww
何か落ち着いてきたよね、林檎さん…(安心
えぇ?!りん太(K川)も事変好きなの?!
音楽とか聴くんだぁ…意外!!(嬉)
前日か当日の朝までに言ってくれれば買ってくるよ☆
出来ればそのときにお金もお願い…金欠だから払いきれない…orz

「興奮しすぎて」って…ってかそんなに事変好きだったんだ?!
そこまで好きだとは存じておりませんで…!(驚)
ACIDは本当に好い。売れそうなバンドだね。
まぁ冷静になってから、もう一回見てみて下さいなw(笑)
CDならいつでも貸しますよ~☆★
お!SOAPのCD貸して下さいww ぜひ聴きたいですっ♪


>響様

先行販売で応募したら当たったんだよねぇ~(笑)
駄目もとでやってたから、めっちゃ嬉しかった!(>_<)
ってか林檎班(FC)入っちゃった方がいいかなぁ…(悩)
去年からずーっと悩んでるんだよねぇ~(笑)

CD返すのはいつでもいいよ!!
ってか明後日でも十分早いから!(笑)
あんまり気にしなくていいからね~☆
響ちゃんならきっとハマってくれると信じてるよww(笑)


>>>くにょ様、響様

記事を投稿してすぐにコメント来たからビックリしたよ!(笑)
コメント、本当にありがとうww
また来てやってね♪
ではでは…おやすみっ☆ (^-^)/☆:*:・°
【2006/04/12 01:03】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
おぉっACIDでしたか~っ
∑(゜▽゜)
1.5持ってますよ♪♪
SIAM SHADEけっこう好きなので興味があって前に購入しました~o(^-^)o
気持ち良い歌声(??笑)ですよねっ☆☆
【2006/04/13 11:58】 URL | わじゅ #-[ 編集]
>わじゅ様

頻繁にコメントありがとうございます~ww

ACIDご存知でしたか?!さすがわじゅさん…!(笑)
1.5持ってるんですか!! 
さすが、わじゅさん…!(2回目。笑)
あのアルバムの中では「SOSUS」が好きですね~vv
未来さんのライブでもやってて、好かったですww
でも1.5は未来さんが「全部買い取ろうか」って言ってたぐらい、満足してなかったみたいで、その分2.0の方はレベルアップ…
というか完璧?!という具合の出来でした~ww

2.0は御薦めです!!(笑)

歌声好いですよね~ww (良い意味で)耳に残りますよね!
私、ああいう男の子に生まれたかったなぁ…。
あ…!いきなりのカミングアウトですみません!!(笑)
ACIDのワンマン行きそびれてしまったので(4月7日でした…)、
次のワンマンに賭けたいと思います☆★
ライブには行った事ないので…緊張ですね;;(笑)

コメントありがとうございましたww
わじゅさんからのコメント読むとテンション上がります!(笑)
近いうちにコメントしに伺わせて頂きますね♪
(10thライブのことなど)
それでは、またぜひいらして下さいねvv
意味不明なコメントですみませんでした…!(汗)
【2006/04/16 16:10】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



