admin admin List

まさか解散してしまうとは…(>_<;)

今日の夜、PIERROTが解散すると発表されたそうです。

私の聞き間違いじゃなければ。
そうだったら何事もなかったかのように消しますが。(笑)
まだ公表されてないっぽいので、本当に確かなのかは3%ぐらい疑わしいです。
多分、本当…。

私は沙夜ちゃんが心配で仕方ありません!!!(汗)
線路に飛び込んだりしないといいけど…あぁ心配…っ!
明日の朝、会いに行くね!!
あぁ…動揺が隠せなひ…(><;
スポンサーサイト
テーマ:ヴィジュアル - ジャンル:音楽




どーも!
まーじでっ?ピエロ解散しちゃうの????(名前ぐらいしか知らないけど)
えぇー…動揺なんか隠せない!

あ、事変てか林檎嬢LOVEだよww
まじ好きさー
行ってきたらレポ求む!
そーぷはなっちゃんに貸した後に貸すぜぇ!
グッツねぇ、私はboxで金欠だから500円のステッカーを頼みます……笑
【2006/04/12 19:28】 URL | くにょ #-[ 編集]
PIERROTが解散しるそうですね(T-T)
キリト氏からのコメントが届きましたですヽ(;´Д`)ノ
トラバさせてもらうです。

ちなみに、ラルク好きですw
よかったら仲良くしてください(*'-')
【2006/04/12 20:28】 URL | #-[ 編集]
やほ★
心配ありがとう。大丈夫スよ、そんなことしないから(笑)
いや、ピエロが解散したとか未だに実感持てない。
うん、残念だけど仕方の無いことだし。
これからもソロはあるし♪

てか、事変のライヴ!!!
今日??だっけ。とにかくウチの分まで
楽しんできてください★☆
ライヴ盛り上げてきてね!!
じゃじゃ
【2006/04/12 20:34】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
嘘の情報をふり撒くことになったらどうしようかと思ったけど…
本当だったのも残念ですよね…(-д-;)

>くにょ様

ピエロ解散だなんて…本当にビックリ!!!
あんなに大御所が…(汗)勿体ないよなぁ~(>_<)

SOAP、ありがとうww
これからじっくり聴かせて頂きます★☆
ちょっと時間かかりそうだけど…返却日に希望があれば言ってね!
なるべく早く返せるように頑張るね!!(汗)


>荊様

初めまして!のぞみと申しますm(__)m
こんな辺鄙な所にわざわざお越し下さってありがとうございます!
しかもコメントまで…!!(感涙)
本当にありがとうございます~ww

公式ページのキリトさんのコメント読みました!
何だかすごく残念です…(ToT)
でも新メンバーを迎え入れるよりは全然良い決断かなぁなんて思いました。
1回ぐらいライブ行っておけばよかったなぁ…(涙)

ラルク好きですか! お名前で大体分かりましたよ~ww(笑)
こちらこそ、こんな奴でよかったら仲良くしたって下さい!!!
荊様のブログにも伺わさせて頂きますねvv


>沙夜様

本当に心配だったよ…夜眠れなかったもん!!!(笑)
無事そうでよかった…(汗)
私も実感持てない!! 実は冗談だった…とかだったらいいのに。
本当に好きなバンドが解散したら辛いよね…(ToT)
私がもしその状況に遭遇してたら…おぉぉぉ(汗)
想像出来ないぐらいに狂ってるような気がする…(怖)
ピエロは解散しちゃうけど、それぞれのソロを応援してあげてね。
もし、誰かのライブ行った暁にはレポって下さいな♪

そうなの!事変のライブよかった~ww
詳しくは、レポ書いたのでそちらを見てね☆


>>>コメント下さった心の優しい皆様(笑)
コメントありがとうございます!!!
荊様も初コメント、感謝ですww*(≧ワ≦)*
またコメントしてやって下さい!!
踊り狂って喜びます(笑)
それでは、またいらして下さいね☆★
【2006/04/16 16:59】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



