admin admin List

久々な更新で申し訳ございません!!(>人<;)
ここ3日間、ぼーっと過ごしていました(笑)
寒くて外に出る度、歯がガチガチ言うんですよ。…早く暖かくなって!!(切実)

邪の箱ライブまで、今日でちょうど、あと1ヶ月になりました☆
そこで…

減量…というか鍛えます!!!

健康診断もやばかったし…
背は1.4cmしか伸びてなかったのに体重が1kg増えてた…orz
「体重を減らす」ということよりも「鍛える」ということの方が重要なんです。
「鍛える」というより、私の場合「引き締める」になるのかな…?(汗)
体重が増えてても引き締まってさえいればいいんです。
腹筋が割れてるとか…好いですねww 素敵ですvv(笑)
無理なダイエットはしません!健康的に逝きます。

~決意表明~

其の壱:エレベーター、エスカレーターは如何なる時も使うべからず。
其の弐:ご飯は3食食べて、栄養も摂取すべし。(野菜ジュース、お酢も。)
其の三:腹筋は毎日30回、必ずすべし。
其の四:食べた後、すぐ寝てはならない。
其の伍:無駄に動け。
其の六:自分には厳しく、でも無理はしないこと。

…個人的な内容すぎる…!!(笑)本当にすみません;;
でもブログで宣言すれば続きそうな気がしたんですよね~(笑)
頑張ります☆★ オフ友の方は特に、応援…というか指導(?)お願いします(笑)
スポンサーサイト
テーマ:ダイエット - ジャンル:ヘルス・ダイエット




お久しぶりです☆彡

ダイエットですか。私もダイエット中です!
野菜ジュースとお酢は◎ですよ!
お互い頑張りましょうね(*^_^*)

【2006/04/17 19:27】 URL | ゆき #-[ 編集]
其の壱:なるべく夜の炭水化物は減らしましょう★
     炭水化物は脂肪よりエネルギーになりやすいから、
     脂肪が燃えなくなっちゃいます!

其の弐:タンパク質を採りましょう★
     筋肉の素です♪
     低カロリーの鶏肉がオススメ☆

其の参:自分の身体をこまめに鏡で観ましょう★
     嫌がらず、脳からも指令を出しましょう☆

こんトコかなぁ…あと鞄が重いから、それだけでかなり腕のトレーニングになってます笑

あたしも減量するぞぉぉぉっっっ!!!

                                       緋月 響
【2006/04/18 22:02】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
はじめまして。てしこと言います。
私もジャンヌ・ラルク・事変が好きな学生です!!
ダイエット頑張ってください**

これからもチョクチョク覗かせていただきますネ(^∀^*)
【2006/04/19 23:39】 URL | てしこ #vrGck016[ 編集]
お久し☆

ダダだダイエットォォォォ!!!!
うん。頑張れ☆てか、頑張ろう!
ウチも今、修学旅行対策&外見をどうにかする
為にダイエットというにはアレだけど、ちょっと
節制してるんスよ。。「キツいけど、自分のためと思えば
楽しくなる!!」よし!!ぁ、ごめん。ウチの決意表明(笑)

事変ライヴレポありがとぉぉぉ(叫)
行けなくて悔しいけど、のんちゃんのお陰で
雰囲気とか分かって嬉しいっす☆☆
次こそは!
じゃじゃ。またきます☆★
【2006/04/21 21:19】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
今日早速、決意表明・其の四を破ってしまいました、のぞみです。
食べた後は…眠いよね…!!(忍耐力なし。笑)


>ゆき様

お久しぶりです~っww お逢いしとぅございました!!!(何)

ダイエットなさってるんですか?!!Σ(・ロ・ノ)丿
野菜ジュースもお酢も好きですけど、ダイエット生活を始めるまであまり意識して飲んでなかったのですごく美味しく感じます(笑)
特にお酢に関しては「こんなに美味しかったっけ?!」と毎日
コップ3杯分ほど飲んでます!(笑)
お互い頑張りましょうね☆★

そういえば、全然関係ない話にとびますが、
この間(と言っても相当前ですが)、Q様というテレビ番組で
松岡君が出演してるのを偶然見て、かなり驚きました!!
そして、ゆきさんを思い出しつつニヤニヤ…(笑)
同志って本当にいいもんですねぇww(何。笑)
これからもよろしくお願いしますねっ☆


>響様

アドバイスありがとぉぉぉぉ!!!!(感涙)
「其の壱」は大丈夫そうかな~??
家でご飯食べる時は白米の量は極めて少ないから…
外で食べなければ、の話だけど!(笑)
「其の弐」のアドバイスをもとにして、お弁当作るときは
なるべく鶏肉(特に高タンパクな「ささみ」とか)使うように
心掛けてるよ~♪あとパスタを良く入れるように意識してるよ!
「其の参」の「鏡を見る」というのは…拷問だね…!(笑)
極力見たくないわ…(沈)でも頑張ります。。。

えぇ?!君、減量しちゃいかんよ!!!!(汗)
このモデル体型がぁぁぁああああぁぁああぁぁぁ!!!!(怒)
油断も隙もないなぁ…今度お菓子いっぱい持って行くから。
太らせちゃおー♪(笑)


>てしこ様

初めまして☆ 改めまして、のぞみと申しますm(__)m
こんな辺鄙な所にいらして下さるなんて…!!
しかもコメントまで…!!!(感涙)ありがとうございますww

おぉぉ!!ラルク・ジャンヌ・事変、好きですか!!
いやぁ…趣味合いますねぇww(嬉)
この3バンド全てがお好きな方ってなかなかいないので
この上なく嬉しいです~っvv*(≧ワ≦)*
仲良くして下さいっ!!!o(≧∇≦)o

何だかダイエットもやる気になってきましたよ~☆
頑張ります!応援ありがとうございますww
こんなブログですが、よろしかったらまたいらして下さいねvv


>沙夜様

今朝の偶然の出会いには驚きましたよ!!*(≧ワ≦)*
最後はJ子先生に会話をぶった切られましたが…(笑)

節制って例えば?? 食べ過ぎないようにとか??
沙夜ちゃんはその必要ないでしょ~っ!!!!(怒)
「自分のためと思えば楽しくなる」っていい言葉だねww
何か説得力のある言葉だわ~! うん、頑張ろうっ☆(笑)
さすが沙夜ちゃん…!!!(笑)
ところで、修学旅行対策って何???(・∀・)?

事変ライブ、本当に好かったよぉぉww
今はおウチの約束事が厳しくて行けなくても、大人になったら
きっと解放されるから頑張ろう!!
そしてその時は、一緒にライブ行こうね☆★(笑)
今から楽しみにしてます♪♪♪(笑)


>>>ゆき様、響様、てしこ様、沙夜様
お初な方も、お久しぶりな方も、常連な方も…
コメント、本当にありがとうございますwwo(≧∇≦)o
ダイエット頑張れる気がしてきました!!(笑)
またいらして下さいねvv
それでは、ありがとうございましたvv
【2006/04/22 22:31】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



