admin admin List

瑛緋ちゃんと約1ヶ月ぶりの再会! 原宿&新宿デートしました☆

まずは原宿。
瑛緋ちゃんは制服で登場♪ 可愛い制服でいいなぁww 羨ましい!(>_<)
ブラブラしながら、目的のアルゴンキンへ!!
「また…?」という声が聞こえてくるような気がしますが…そこはお手柔らかに(笑)
たくさん買おうと意気込んで行ったら、店員のMさんが一言。
「ゴールデンウィークのセールまで取っておきなよ~。お金なくなっちゃうよ?」

優しすぎるよーっ!!!(感涙)

普通は、自分の客にたくさん買わせようと色々仕込みますよね?!
(そんな悪い人もそれほどいないだろうけど…笑)
本当に優しすぎる…ありがとう、Mさん!!! それでは、お言葉に甘えて…。
だってさ、欲しいんだもの! 『くつろぎウェア』が!!!
15000円以上で貰えるなんてyasu安いもんだよww

お昼はジョ●サンで食べました~♪
二人とも全く同じ物を頼んでました! 気が合うねぇww(笑)

我が校の醜態を晒したり、今後の行末を語ったり、瑛緋ちゃんの話を聞いたり…
それにしても瑛緋ちゃんの学校は随分濃いよなぁ~(笑)
そんなことを話しながら、食べてました♪

お抹茶

このデザートはめっちゃ美味しかったww*(≧ワ≦)*
ファミレス?!と疑うぐらい美味でしたよ~vv 抹茶のデザートです♪

私は野菜ジュース、瑛緋ちゃんはオレンジジュースを片手に、新宿へ☆
目的はMARUIONEですww(笑)
アルタ前に出ると、何やらイベントが…何だろうと思いつつ、そのまま素通り。

MARUIONEって階段までデザインが凝ってていいですよねぇww
瑛緋ちゃんに案内してもらって、色々と散策したんですが…雰囲気が素敵でしたvv
アルゴンキンも見たけど、やっぱり原宿が一番だった!!(笑)
おでこ靴が欲しくて、一応見てみたんですが…やっぱり高いよ~(-д-;)
しかも私、足のサイズ大きい方なのでツラい…((≧∩≦))
yasu安くて良いおでこ靴売ってるお店あったら教えてくださいm(__)m

新宿駅に戻るため、アルタ前(新宿駅前)まで行くと…

「にゃー」という中年男性の声が!!

例のイベントだと気づいてステージを見ようとピョンピョン飛び跳ねる私たち。
正体は猫ひろしでした(笑)
雨の中、ご苦労様でした…(笑)

久々に会えて本当によかった…vv ちゃんと生きているのか本気で心配だったので…。
また一緒に遊ぼう♪o(≧∇≦)o
スポンサーサイト
テーマ:日記 - ジャンル:日記




どーも。あんなに長いコメントもらってかんどーしてます。
俺もアメカジ好きなんで、買い物とか大好きでーす。
いなかもんなんで、あまり都内には行かないけどね。
ネットで買っちゃうことも最近多いけど、やっぱり自分の
目で見て買いたいかなー そんな感じです。 
では またねー (^0^)/^
【2006/04/25 23:40】 URL | 異端者 #-[ 編集]
あいうえお!!

・・・ちゃんと打ったよ☆(笑)
今日は、久しぶりに一緒に帰れて嬉しかった~!それに、うちの大好きなグループの話を聞くことができて嬉しかった~!!(笑)どうもありがとう♪やっぱり強運ののんちゃんだなぁって今日、改めて実感しました。改めていろいろ、おめでとう!では(^^)/
【2006/04/26 22:39】 URL | みどり #-[ 編集]
コメント遅くなってゴメンなさい~!!(>人<;)汗

>異端者様

いえいえ!長くて脈絡がないだけですよ~;;(汗)
私もコメント返して頂けて感激です~ww

買い物好きですか! おぉ~アメカジですかww
かっこいいですねぇvv*(≧ワ≦)*
「自分の目で見て買いたい」というのは納得ですね。
今も靴買いたくて仕方がないのですがネットだと心配で…(^_^;)
「想像と違った…」っていうこと程悔しいことってないですよね!
でもネットの方が安く買えるだなんて…(涙)


>みどり様

かきくけこ!さしすせそ!たちつてとーーーっ!!!

どうだ!!サービスで、か行~た行まで打ったぞ☆(何?!笑)
本当にちゃんと実行してくれるなんて…Σ(・ロ・ノ)丿
そんなみどりが大好きだぁ~vv(笑)

私も久々に充実した通学ライフ(?)を送れたよ~っ☆★
大好きな5人組の話も面白かったしww(笑)
お父さんが「みどりちゃんに宜しく!」だってさ♪(笑)
また近いうちに遊ぼうねww

強運…かもね!!!よくカンも当たるし…。
ここまで生きて来れたのも運がよかったからかも?!(笑)
このまま良い感じで続いてくれるといいんだけどなぁ。。。
高望みはしないから、せめて平凡で…
と言いつつ、本当は…なんちゃってね!!(笑)
一足早いお祝いありがとうww 楽しんできます♪


>>>異端者様、みどり様
遅くなって本当にすみませんでした…!!(ToT)
コメント本当にありがとうございますww
ぐだぐだなブログですが、末永くよろしくお願いしますm(__)m
では…またいらしてくださいねっ★☆
【2006/04/27 19:22】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



