admin admin List

放課後にいきなり、智様から
「原宿行かない?!行こう、行こう!!!?」というお誘いを受けたので
緊急で原宿に行ってきました(笑)

行きの電車の中では色々な話を聞く事が出来ました♪
学校や智様のクラスの事、モテモテな顧問Kのファン集団の恐怖、チェコで行われるガンズのライブ(智様が今度参戦するそうです!…いいなぁ~!!)の話など…。
そ し て 。
智様のお母様のハイテンションなメールを拝見させて頂きましたww(笑)
あれは面白かった!!(爆笑)それにしても親子で文才あるなんて羨ましいわ~!((≧∩≦))

原宿に着いた所で、セクダイへ☆
「あ!欲しいと思ってたネクタイがなくなってる!!!(涙)」
というショッキングなことがありましたが…そういうこともあるよね!!(何)

よく福岡で売っていたという智様思い出の品「夏みかんゼリー」を飲みながら散策~♪
美味なジュースでしたww(幸)
プリを撮って、お腹が空いた所で…

たぬきつねうどん

はなまるうどん~ww(笑)
二人とも「きつねうどん」を注文☆
智様はそれに揚げ玉を入れて「たぬきつねうどん」にしてました!
微妙に口の辺りが写ってて笑えるでしょ?(笑)

まだまだ不完全燃焼な二人は、再度プリを撮りましたとさ(笑)
私的に「TETSU69の69はteっちゃんの生まれ年!」というネタがツボでしたww(笑)
結局、合計3回プリを撮りました。
こんなに撮ったの久々だわー♪

今日一番の収穫は長時間ハイテンションだった智様が見られたことでした☆(笑)
また放課後にでも(もち、休日でも!)誘ってやって下さいww*(≧ワ≦)*

帰宅したら…。まぁ、それはまた明日にでも。(ぇ)

スポンサーサイト
テーマ:ヽ(*´∀`)ノワーイ - ジャンル:日記


















管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



