admin admin List

昨日のことになりますが、新宿LOFTのチケが届きました☆★

やってしもた…!!!

整番24番~!?!?


整番24だぁ~ww*(≧ワ≦)*

ど、どうしましょ…!! 多分2~4列目ぐらいだよね?!
あゎゎゎ…!(汗) 近い~~~っwww(幸)

そういえば私が家で「近すぎる…!どうしよう~~~!!」と大騒ぎしていた所、兄に
「サファリパークじゃないんだから。」
と言われました(笑)一瞬、何のことだか分からなかったんですが…

♪本当に×4 ライオンだ~ 近すぎちゃってどぉしよ~ 可愛くって どぉしよぉ~♪

っていう歌のことだったんですね(笑)
確かに…可愛くってどうしよう~っww(お黙り。)

新宿LOFTのライブに行く方いらっしゃいましたら、ぜひ一言お声をかけて下さいませvv
邪友の輪を日本中に広げたい~!、のぞみでした(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




こんばんは(´W`)のんちゃん☆

画像から チラリとyouちゃんが…!!!!
うきょーー☆

と言うか24番って凄いねーー!
うむうむ、やばひ…
私までニヤニヤしてきたよう。。

ライブ楽しんできてねーー☆

ではでは失礼しまする!
【2006/04/28 23:49】 URL | はむ #8ZoS42yI[ 編集]
超良番ですねぇ!vv目指せ最前です!!(>ω<)
のぞみ様はやはりセンター狙いですか??〃私はたぶん下手側に行くと思います~♪

6列目位でshuji②言ってるデカイのがいたらわじゅだと思って良いかと思われますw笑

P.S
載せて頂いたメアドが見つかりませんでした~(涙)
とりあえずヤフーの方を載せておきまっす(o^-^)o
【2006/04/29 19:04】 URL | わじゅ #-[ 編集]
すいませんアドわかりました~m(._.)m;☆☆
【2006/04/29 19:42】 URL | わじゅ #-[ 編集]
スゴイ!!
めっちゃうらやましいです!!涙。
私は大阪在住でもちろん落選したのですが、(苦笑)
9日は微妙に難波ロケッツにでもうろつきに行く予定です。。。
会場限定グッズとかあるんですかねぇ??
【2006/04/29 20:54】 URL | パリ #-[ 編集]
お久でゴメンよぅm(_)m

それにしてものんはライヴ運がいいねぇ…愛だね愛っ!!
あたしももっと愛を深めなきゃぁw

明日楽しみだねぇ★
♪眠れない夜を辿れば もう気が狂いそうで・・・♪
さて服決めなきゃ☆

瑛緋と連絡とれたら、連絡宜しくぅ☆

んでは~!

                                     緋月 響
【2006/04/29 21:38】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
コメント遅くなって大変申し訳ございません!!(>人<;)
一気に、でも丁寧に返していきますね!!

>はむちゃん

フフフ…☆ youちゃん素敵よねww
はむちゃんのためにサービスショットをチラリズムしちゃったよvv(何。笑)

どうしよう!!! 近すぎだよね…っ!!!(汗)
ニヤニヤしてきちゃうよ~ww(笑)
youちゃんを間近で見て、ギターのお勉強してきます☆
もみくちゃにされて、それどころじゃなさそうだけど…(汗)
誰かダイブしないかなぁ~??
受け止める自信、大ありなのに!!!(笑)


>わじゅ様

「目指せ最前!!」ですかね?!
ロフト狭いって聞いたので、最前行けるか微妙な所ですよねぇ…
おぉ?! 何でセンター狙いって分かるんですか!?!?(驚)
youちゃんのギタープレイも凝視したい所なんですが…無理そう…(涙)
わじゅさんって背高いんでしたっけ???Σ(・ロ・ノ)丿
私も標準より高いので、文句言われないか心配です(汗)

メール、本当にありがとうございました~ww
かなり感激しました!!!(感涙)
これからも宜しくお願いします!!(>_<)


>パリ様

あわわわ…! パリ様じゃないですか!!!
ブログ、愛読させて頂いてますvv ブックマークしてます!!
こんな辺鄙な所に来て下さってありがとうございますww
おぉ…本当に感激…!!!(嬉)

大阪はかなり倍率高そうですよね~!!
9日に行ける方羨ましいです~!(>_<)
東京は意外と1番倍率低いのかも…??
限定グッズ!!!あったら即買いですね~ww
昔を思わせる、懐かしい感じのがいいですねぇvv(笑)


>響様

いらっしゃ~い☆★ 待ってましたww(笑)
しばらく来なくて寂しかったよぉ!!((≧∩≦))

ライブ運良いみたい…?!!
学校頑張って行ってるからだと勝手に思い込んでるよ(笑)
下降線にならないように…一生懸命願ってる所さ!(汗)

今日は楽しかった~ww
出来るだけ早く更新するから、そのときはまた見てやってね☆
瑛緋ちゃんが来れなかったのが残念だったわ…(ToT)涙


>>>はむ様、わじゅ様、パリ様、響様
たくさんのコメントありがとうございます~ww
そして、コメント遅くなってしまってすみませんでした!!(-д-;)
ジャンナーの輪が広がっていくっていいですねぇvv(笑)
こんなブログですが、これからも見てやってくださいm(__)m
それでは、本当にありがとうございましたぁww
【2006/04/30 19:21】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



