admin admin List

本日はアルゴンキンの『Zaku Zaku Fair!!』に行って参りました☆

響ちゃんと池袋で待ち合わせした後、パルコ内のアルゴンキンへ!
池袋はあくまでも下見ですが。(笑)
でも店員のお姉ちゃんがめっちゃ可愛くて優しかったですww

ある程度、目星をつけたら…いざ、原宿へ☆
まず、セクダイに行きました! 何故かと言いますと…
yasuがDearlyで付けていた首輪に似ているものが売っているからです!(笑)
ライブに付けていきたい…という願望のもと、セクダイ2軒を回りました。
NANAの影響で売りに売れているそうです。 …NANAめっ!!(涙)
無事に2人とも買えたのでよかったですww ライブで付けてくぞ~♪(笑)

竹下通りをブラブラしつつ、軽い昼食をマックでとりました。
どうしてもサラダが食べたい気分だったので、ガーデンサラダのみ注文。
それにしても、いつもに増して混んでるね、原宿…(-д-;)

マックを出て、本題のアルゴンキンへ☆★
15000円以上でくつろぎウェアが付いてくるなんて、まぁ!お得vv(笑)
取り置きして頂いたブラウスとカーデをお買い上げ♪
響ちゃんもワンピとアームウォーマーを買ってましたww

「僕は貴女の犬になりたい」の首輪。

これが今日買った、「僕は貴女の犬になりたい!」の首輪です(笑)
(Janne Da Arc『Dearly』のDVD副音声、ka-yuの発言参照。笑)
幸せ~ww 最近、買い物がストレス発散になってて非常に危険です(汗)

今日はとても楽しかったです♪♪♪
ただ、瑛緋ちゃんが学校の用事で一緒に買い物出来なかったことが残念でしたぁ…(ToT)

今日からしばらく買い物出来ないかなぁとか思ったんですが…
5月上旬にアルゴンキンで取り置きをお願いしたシザーバックを買いに行かなきゃ…!
新作のボーダーの物なんですけど、めっちゃ可愛いんですよww
しかもベルトループに通せるっていうから…便利だわ~vv(感激)
あ! あと、靴下屋の靴下も…(笑)
金欠すぎる…orz 誰か助けて~!!((≧∩≦))
スポンサーサイト
テーマ:.。゚+.(・∀・)゚+.゚。 - ジャンル:日記




ぃゃ②今日は楽しかったねぇ☆☆☆
最後らへんちょっとグロッキーになっちゃってゴメンょ汗
あまりに混んでたからさぁ㊦㊦㊦

それにしても、のぞみと仲良いってのが有名っていうのはかなり嬉しかったり…☆
これからも頼むぜッ!!相棒♪

んじゃまた明日~(^∀^)ノ
練習&御泊り、マジ楽しみにしてるぞぃ☆

                                      緋月 響
【2006/04/30 21:39】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
コメント早いねぇ~!さすが☆(笑)

本当に楽しかったよww 買い物出来て幸せだわvv
いや~、あれだけ混んでればグロッキーにもなるわな…(-д-;)
あの混み方は尋常じゃなかったし!(汗)
券売機に駅員立ってるってどうよ?!(笑)

何か有名になってて私もビックリ…!!
申し訳ないような気もするんだけど…すまん。(笑)
でもやっぱり嬉しいよ~wwo(≧∇≦)o
邪が繋いだ絆ですかねっ☆★(笑)

練習&お泊まり、楽しみだぁぁぁ♪♪♪
考えるだけで、テンション高くなってきたし!(笑)
またその時は宜しくね☆
忙しいのに、コメント本当にありがとうww*(≧ワ≦)*
愛してるよ、相棒ww(笑)

追伸:あのさぁ…私、早速首輪壊したんだけど…どうしよう(汗)
もう笑うしかないというか…(苦笑)
【2006/05/01 05:39】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]
このHNで解るかなー。笑
まぁ解っても何もあげられないんだけどw
貴方のオフ友です(*´∀`人´∀`*)

ライブ、うちの分まで楽しんできて下さい。
レポは、勿論アップしますよね?そうですよね。
箱は危険なんでマジで気をつけて下さい。
テストなんか関係ぬ!!!!

ではまた!!(何しに来たんだコイツ)

                         紫祇 蓮

P.S. 首輪壊すの早いなー。笑
    何処が壊れたの?
【2006/05/04 13:26】 URL | 紫祇 蓮(しぎ れん) #LbYl9WXI[ 編集]
>紫祇 蓮様

コメント遅くなってゴメンね!!!(ToT)
やっと来た~!!(嬉)待ってたよ~ww
毎日コメントするとか言いやがって!(笑)
誰だか分かるに決まってるでしょ☆ ●●●ちゃん!!(笑)
何も貰えないのか…残念…(笑)

もうすぐライブだぁ…((≧∩≦;))
勿論、レポします!!! 曲覚えられるかな…(汗)
手にセトリ書いてる暇もなさそうだし…(-д-;)
箱怖いよぅ。。。 そんなに経験ないし…(汗)
私、闘争心とかほぼ皆無だから、ついて行けないかも!(笑)
「テストなんか関係ぬ!」だよねーっ☆★(笑)

首輪は、無事直してもらえたよww(/▽\*)
ブログに載せる写真を撮るために、アングルとか調節してたら
金具の部分が取れた!!!(汗)
どうしようかと思いつつ放置…(笑)
次の日、友達に直してもらった! …という訳です(笑)

コメントしてくれてありがとう~っwwo(≧∇≦)o
こんなブログだけど、暇なときにでも見てやってね!
We are Janne!!だよ!!(何。笑)
コメントも随時募集中なんでvv(笑)
ではでは、本当にありがとうww また来てね♪
【2006/05/07 14:52】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



