admin admin List

本日は、朝から大荷物とギターを担いで出掛けました!
学校の文化祭でバンド団体として参戦したいなぁと企んでおりまして
まちるの家で第1回目の練習をすることになったのです☆★

家と言いましても、まちる一家はふぐ屋さんを経営しているので
お店の2階を使わせて頂いてもらいました!
(宴会場のようになってるんです♪)

スコア自体には書き込んだりしたくないので、いつもコピーを取るのですが…
こんなに量が多いとは…!!(汗)

♪楽譜♪
↑↑只今練習中の5曲。↑↑

お昼ご飯をご馳走になりました☆
春鰹のたたき、たらの芽の天ぷら、おかひじきのおひたし、とろろご飯。
どんだけ高級料理なんですか!!!!(嬉)
とても美味でしたぁぁぁ~ww タダ食い万歳☆

食事中に寝言の話になったのですが
私ともう一人のギターのDatchさん(あだ名ですよ?笑)が、受験中に
「およそ4…」
と言ったらしいです(笑)相当うなされてたんですかね…(笑)

昼食後、また練習再開。
ミュート苦手です。私以外は皆、超技術者(?)なのでかなり焦ります;;
「パルス」の出だしのアルペジオとか…。。。
全ては気合で何とかなる!!! …と思いたいですね(笑)

練習の途中に、まちるの母上がケーキを買ってきてくれましたvv
だっちのケーキ♪

ぉ、美味しい!!! 見栄えからしてメルヘンだわww(笑)
フォークがなくて、かじりついたというのは内緒ということで。(笑)

5時間ほど練習したところで解散。
こんなにギター弾いたのは久しぶり…(サボってる~;;)

その後、響ちゃんと一緒に帰宅…
そうなんです!!

今、響ちゃんのお家にいますvv

きっと今夜はすごいことになりそうなので(笑)、
この続きはまた明日書きますね♪
スポンサーサイト
テーマ:ギター - ジャンル:音楽




練習お疲れ様でしたっ!!
ぃゃぁ~色々と考えさせられたり、色々と発見したり(良い意味でねw)
良き練習にございました☆

し・か・し!!
やる気に実力が伴わなぁぁぁぃ涙
理想と現実の差はいつでも厳しいね…(T T)
まぁ皆の足を引っ張る事のないよぅ精一杯頑張りますっ!!!

では②またコメントしにきますぜぃ♪

                                   緋月 響
【2006/05/05 22:04】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
練習お疲れっす(>_<)
文化祭に向けて頑張ってるみたいなんで応援してるよ♪
つか楽譜の写メで見えてるアレはもしかしてringですか?!
いつか聞けるの楽しみにしてるね(´∀`人)
お互い何かと大変だろうけど頑張っていこーねvv
んでまた遊んでやってください☆
あー。あたしもギター弾けるようになりたいよ!
いろいろと勉強させてください(笑)

ではではまたコメしますねー。
たまにはうちのにも遊びにきてね(笑)
【2006/05/06 16:40】 URL | 鈴木 裕 #-[ 編集]
題名からしてぐだぐだですみません。
日曜にも関わらず朝8時に起床、そのまま延々とコナンのDVDを見ていたまちるです。
ひー、もうこんな時間だし!!
罠かなっv-238

昨日の練習はちょいとスランプめでした…。
ダッチがソロという名の地獄にハマっちまったよ…
ものっそい早弾きをずーっと練習してました。
うん、でもダッチだからね!!
そのうちヤツは地獄を克服してくるのさっ
カッコイイなー。

私も超技術者の仲間入りが出来るようにがんばろうと思います。(笑
【2006/05/07 12:45】 URL | まちる。 #-[ 編集]
>響ちゃん

練習お疲れ様★☆
畳にアンプという光景はもはや私たちの間では普通のことなので、
初めての響ちゃんにとっては衝撃的な光景だったかな?(笑)
その話を聞いた時、かなり感動…というか驚きでしたvv
ラーメン頼んだら、中に蕎麦が1本だけ入ってた!みたいな(笑)

響ちゃんは大丈夫だよ~。問題は、わ・た・しww(死)
指がちぎれるぐらいまで練習します。
今度カラオケ行って、声出しの練習しよう☆(笑)


>鈴木 裕様

来てくれたのね~ww すっごく感激だわ~vv
わざわざコメントありがとう!!!o(≧∇≦)o

ringは個人的にはすごくやりたいんだけど…無理かもね~(>_<)
時間が足りないし、キーボがいないし、レベルが高いし…。
やりたいなぁ~!!(笑)

私もギター弾けるようになりたいなぁww(えぇ?!笑)
そんなレベルなんで、最低限のことしか教えられないけど…
一緒に頑張るとか?!(笑)

遊びたい~!!!修学旅行終わった頃にでも…行っちゃう?(笑)
今度は、夏の訪れを感じる服でも買いに行きましょう★☆(笑)
そして、夏休み辺りでまた遊んでやって下さいなww

裕ちゃんのサイト、ほぼ日参してるよvv(笑)
日記おもしろいねww ってか文が綺麗~!!(感心)
コメントしようと思うんだけど…緊張しちゃうんだよね!(>_<;)
勇気を持って、コメントして見ようかな!!
その時はまた宜しくね♪

お互い、文化祭に向けて頑張ろうね★☆
私も裕ちゃんの発表を楽しみにしてるからね♪


>まちる様

題名から笑わせて頂きました!(笑)さすが、まちるww(笑)
コナンのDVDとか羨ましすぎる!!!
今、キッドブームが私の中にキておりますvv
平次も好きやで~ww(笑)
それにしても、濃い朝だね!(笑)
きっと罠さ!うん。そうに違いないww(笑)

練習行けなくて本当にゴメンねぇ!!(ToT)
そっかぁ~。Datchが罠に…(-д-;)汗。
頑張れ、早弾き!! 任せたぞ、Datch!!(ォィ)
私、アルペジオが特にやばそう…((≧∩≦;))

そういえば、この「Datch」って綴り笑えるでしょ?!
響ちゃんとの雑談の中で生まれましたvv(笑)

まちるも超技術者でしょ!!!こらっ!(笑)
あの技術者集団の中に私がいる時点でおかしいような気もしますが…;;
『世の中気合いだ!』ということを証明出来るように頑張りたいと思いますww(笑)
頑張るぞーっ!!!*(≧ワ≦)*
こんな私ですが、これからもよろしくお願いします!!!m(__)m


>>>響様、裕様、まちる様
コメント、本当にありがとうございますww
文化祭頑張ろうね~、皆!!(笑)
またいつでもいらしてくださいな♪
【2006/05/07 15:44】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



