admin admin List

響ちゃんのお家に帰宅後、夕食をご馳走になり、広大な温泉のようなお風呂に浸かり、
ACIDのオンデマンド放送をリアルタイムで見て(淳平君が出て来なかった…涙。)、
邪のDVDを夜中の3時頃まで見て…
快適ってこういうことかぁ~ww(笑)
本当に居心地の良いお家なんですよvv まさに第2の家だわ!!(笑)

翌日は9時半に起きました☆(遅っ!)
やはり朝ご飯もご馳走になり、のんびり話しながら、また邪のDVDを見て…(笑)
実はこの日初めて「Another Another Story」を見ました!(不届き者ですみません;;)

新撰組の衣装好いわ~ww(愛)

私も斬られたい…
shuちゃん、刀の扱い方がプロっぽいんですが…何故?!(笑)
舶来語禁止ゲームは楽しいですねぇvv 今度皆でやろう。(誰と?!)

お昼頃にメインイベントである、「コナン」を観に行きました☆★
まだ公開中なのでネタバレは避けますが…これだけは主張させて…っ!

キッドかっこいい…っ!!(鼻血)

彼は私のツボを集中的に狙ってきますね。何なんですか、あのかっこよさ!!!
キッドに盗まれたいわー。ヲタですみません(笑)でも本当に豪華でした☆
まさか、ひったくり役の声優さんが小野坂さんとは…!!!(爆笑)
まだご覧になってない方はぜひ…☆

響ちゃんの家に再度帰宅。予定ではもう帰還する時間だったのですが、響ちゃんママが
「夕飯食べていきなさいよ~」と一言。
や、優しい…ww
お言葉に甘えて、頂きました! こちらは、おばあちゃんの手料理だそうで♪

響ちゃんのおばあちゃんお手製♪

食べかけですみません;; 食べる事に夢中で、写真撮るのを忘れてました(笑)
そういえば今日は端午の節句だったんだなぁと実感。
本当に美味でしたwww 1人で食べまくってました! ゴメンね、響ちゃん(汗)

食べながら、「男尻」観てたんですが…
私は、汚れているようでピュア、らしいですよ(笑)
まさに、無知の無知。 色々な真実が発覚して、頭がごちゃごちゃでした(笑)

帰りは、響ちゃんのお父様と響ちゃんが車で御見送りしてくれました♪
荷物+ギターが重かったので、本当に助かりました!!(>_<)
(響ちゃんの家で荷物の重さを量ったら、荷物だけで6kgありました。笑)

2日間を振り返って…。
何て楽しいお泊まりだったのでしょう!!って感じですvv
また、お手伝いしなかったなぁ…(汗)次こそは…!!
本当にありがとうww 響ちゃんの家はmy homeだわ~ww(勝手に…笑)
またmy homeに帰るから、その時はまた宜しくね☆★(笑)

私信:響ちゃん、携帯の充電器忘れてきちゃった!リビングにあるはず…。
スポンサーサイト
テーマ:ゴールデンウィーク - ジャンル:日記




御泊り楽しかったねぇっ!!
こっちも良いGWになりました☆
1日中一緒にいても、全然気を使わなくて良くて、まさに…

妻。

それにしても新撰組fanなあたしにはたまらぬ映像…萌
ka-yuとかかなり似合ってたしね♪

KIDもカッコイイ…
イイトコ取りな感じもツボッ!!DVDはまだかしら。。。早

ホントに素晴らしき日でしたよん♪
今度はノンの家行きたいなぁ…笑

是非②宜しく☆

私信返し→見つけたよぅΣ(‐□‐;)
気付かなくてゴメェ~ン涙
明日持って行きまぁす☆

                                 緋月 響
【2006/05/07 20:54】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
>響様

遅くなって本当にゴメンね!!!(-д-;)
最近、催眠薬でも飲まされたのかってぐらいにすぐ眠くなって…
テスト前なのに今日も勉強しないで寝そう…(汗)

お泊まり、本当に楽しかったよぉwwo(≧∇≦)o
えぇ?!妻ですか?!私が!!Σ(・ロ・ノ)丿
逆でしょう、普通。(笑)
響ちゃんの家、すっごく居心地いいよ~vv
お母様、お父様、弟のJ君にも宜しくお伝え下さい!m(__)m

キッド…かっこいいぃぃぃ~ww
私的には白馬君も好きだ…vv あんな人いたら楽しいvv(笑)
もちろん、平次君も!!! 関西弁愛してる~っww(笑)
DVDって! 気が早いなぁ~(笑)
今、「ダヴィンチコード」が一番見たいっ★☆

新撰組の衣装ぉ~!!! かっこいい~ww(愛)
私も似合うようになりたい!!(笑)
shuちゃんの刀使いが上手すぎる…!!
弟子入りしたいなぁvv(笑)

お泊まりさせてくれて本当にありがとうww
次は夏休みだね!(勝手に決めてるよ、この子…笑)
私の家は…ねぇ。 ゴミ屋敷と化してるし;;
いつか、綺麗になったら来て下さい!(笑)
コメントも本当にありがとうww*(≧ワ≦)*
また来てね♪ お待ちしております☆★

追伸:充電器ありがとう!!無事、充電出来ましたよん☆
【2006/05/11 19:33】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



