admin admin List

買いました!!『HEAVEN/メビウス』を☆★
ポスターのために、予約していたのを忘れて買ってしまいました(汗)
それぞれ違うDVD付きだったので、カブらなくてよかったです…( ̄▽ ̄; )
今日手にしたのはメビウスのDVD付きのシングルです♪
デザイン好いですねvv かっこいいww HEAVENはどうなんだろう??

メビウス

中身に関しての感想を…♪
私的には、HEAVENの方が好きかも…?
だって歌詞が…!!歌詞が好すぎて…!!!(感涙)
『迎えに行くから 大人しく待ってろよ』
何時間でも何年でも待ってますとも!!(笑)
イントロが流れて10秒で泣いたの初めてですよ!(笑)
『例えばすべてを捨てて 守るものがあるのなら それは君じゃなきゃ意味がないんだよ』
『例えば君の手をとり 死ねるのなら 構わなくて』
こんなに曲に愛を感じたのは久々…いや、案外初めてかもれませんね~。
此れ聴くと、涙が出てきてしまいます(>_<) 余程、愛に餓えてるんですかねww(笑)

メビウスも好きですよww kiyoちゃん、いい仕事してますねvv(笑)
shuちゃんがすごくかっこいいvv ka-yuもかっこいい~ww
メビウス(PV)でのyouちゃんのギターソロの映像、何だか教則DVDみたいだ!(笑)
でも、本当に指の動きが見やすくて感激ww
それより何より見直しました、yasu様!!! 私は貴男みたいになりたいよ!(笑)

そして、もう一つ。
昨日、5月9日はJanne Da Arcの10歳のお誕生日でしたねww

10周年おめでとうvv


Janne★10周年おめでとう!!

私はインディからのファンではないので当時の様子とか映像でしか分からないですけど、
何だか想像するだけで胸がいっぱいになりますねぇ…。
DVDの副音声なんかでは最高にハッちゃけちゃってますが(笑)、曲やインタビューなどで
たまに覗かせてくれる、彼らの真剣な表情や信念、優しい一面が本当に大好きです。
いつしかJanneは私の中で、なくてはならない存在になってました!
こんなにも私の生き甲斐になっているなんて…罪深いねvv(笑)
本当によかったね。よく頑張りました。お疲れ様!でもまだ頑張って!!(笑)
…と伝えたいですvv

敢えて、↑上↑の写真は昔のものを選びました♪
shuちゃんがとんでもなくかっこいいですねvv 男前ですねvvo(≧∇≦)o
今日のめざましテレビも最高に楽しかったww 
朝の爽やかな時間から、10年前のあの映像を流すとは!(笑)
※「愛」故の発言です(笑)
スポンサーサイト
テーマ:Janne Da Arc - ジャンル:音楽




HEAVENは歌詞が最高に良かったですねぇ☆
メビウスのライブでのノリ方が難しいとこです…㊦

ライブの服決めた~???
早いトコ相談しよぅ☆
まぁあたしが着てく服は大体ご存知でしょうが笑

あとさ・あとさ!!!
ライブのほかの曲のノリ方も決めようよぉ☆
かなり楽しみだし♪

では最後に一言。
最近のyasu様とka-yu様のカッコよさに軽く眩暈さえ感じております。
麺みんなカッコイイんだけど、この2人は突出してます…

ノンちゃん助けて。

以上、緋月 響で御座いましたっ☆
【2006/05/11 21:49】 URL | 緋月 響 #ZKb723qc[ 編集]
ちゃっす!!
ジャンヌ10周年おめでとう☆★
すごいねぇ・・・もう10年になるんだ!!(驚)
愛に飢えてる・・・って、
愛してるよvvのんちゃん!!!
本当に!!

なんか、「のんちゃんへの愛の告白」みたいになちゃった(照)
アッチの意味じゃないからね(笑)
そうそう、風邪大丈夫??
もうすぐ試験とか・・・OTZ
ま、ガンバロ☆★
じゃね★ミ
【2006/05/12 20:33】 URL | 沙夜 #-[ 編集]
コメント遅くなっちゃってゴメンね!!(ToT)
風邪でダウンしておりました…(汗)

>響様
HEAVENの歌詞は本当に好かった…vv(感涙)
もう今、思い出し泣き(?)しそうだもん…(笑)
メビウスは、「仮面」っぽく聴くべきなのかな~??
悩む所だねぇ~(>_<)

本当にどうしよう…服!!!(困)
新宿LOFTの方は動きやすい感じにするつもりだけど…
たまアリで何着て行こうかなぁ~??((≧∩≦))
何かリクエストない??(なきゃ困る!笑)

あらら。助けを求められちゃったよ!(笑)
Janne大好きだぁぁww 皆かっこいい!!
ライブ楽しみだね♪♪
詳しいこと、あとで決めなきゃだね☆★


>沙夜様
ネット復帰(?)おめでとう!!!o(≧∇≦)o
よくぞ帰ってきてくれました!(笑)

そうなんよ~ww もう10周年さッ★☆
まだまだ若いね!!(笑)
私が邪にハマった期間が活動の1/2以下の時間なんだと思うと、
ヤケに悔しいんだけどね…(>_<)涙。

愛に餓えてるよ~。カミングアウトしてみましたww(笑)
わぁお! 愛の告白ありがとうですww(/▽\*)
めっちゃ嬉しいですっw(笑)
あっちの意味って!忠告しなくても分かるよ!!(笑)
じゃあ、あっちの意味じゃなくて「相思相愛」ってことで!(笑)
本当に沙夜ちゃんらしいねぇvv(笑)

風邪つらいわぁ…(ToT)
扁桃腺がひどく腫れてるから喉痛くてさぁ…(涙)
学校では喋らないとやっていけないから(笑)、家では極端に言葉を発しないようにしてる!
ジェスチャーとか多用してるもん(笑)
沙夜ちゃんも御大事にね?! 沙夜ちゃんの方がつらそう…(-д-;)
ってか上辺だけじゃなくて心配してくれる人がいるなんて…
今、本当に幸せな気分だよ!!(笑)
試験頑張ろうね☆★ 私、今回ダメそうだな…(汗)


>>響様、沙夜様
コメント、毎度ありがとうございますwwo(≧∇≦)o
また来てやって下さいねvv
ではでは♪ We are Janne!!(笑)
【2006/05/14 12:11】 URL | のぞみ #S7jUDOxY[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 きりんさんがすきですでもぞうさんのほうがもっとすきです, All rights reserved.



